• 締切済み

何の才能もなく女性に見向きもされず死にたい…

20歳そこそこの男です。学歴も無いしも何の才能もないし何の目標も無い男は恋愛対象外ですか?こんな自分はどうやって彼女を手に入れればいいんですか?容姿はまあ普通です。女性が男と付き合いたいと思う基準は何なのですか?人生わからないことだらけです。誰か助けてください。

みんなの回答

• blasto77
回答No.6

別に焦る必要はないと思います。付き合っても長続きしなかったり、結婚しようと思っていたのに別れたとか、人生色々です。 女性が付き合いたいと思うのには大きく2種類あります。一緒にずっといたいと思うか、ただ好奇心でデートしてみたい、です。 大抵の男性への思いは後者から始まります。そこから前者へ変わるか変わらないかは貴方だけでなく、女性の生きている環境からも大きく影響されます。貴方だけの問題ではないということを知っていてください^^ ただ、1つ、貴方がしなければならないのは自分を磨くことです。 学歴や才能は必要ありません。でも目標は持ってください。 自分のペースでできる何かを見つけてください。三日坊主を恐れず、何かに向かう自分を見つけてください。

noname#23433
noname#23433
回答No.5

なんで、女に拘るの? 2ちゃんねるの人曰く、20代の8割はブスらしいよ。(URL参照) ってゆうか僕の場合、結婚願望もないけど、仕事は楽しいです。 仕事をしていて、お金さえあれば(そこそこ友達がいて)、人生は楽しいと思いますけど。 女性と付き合って結婚をしたいのでしょうか? どうせ、この先の日本は、明るい未来じゃないと思います。 たくさんお金を稼げる仕事をして楽しめばいいと思いますけど。 また、結婚とかしたいなら、仕事で女性が多い職場については・・・・。

参考URL:
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1164769918おn
  • qoo200536
回答No.4

学歴なんて関係あるんでしょうか?それよりも自分にもう少し自信を持つことですよ。何もしずにそうやって言っていてもそういうのって女のこって敏感だからわかるよ。彼女が欲しいと思うならそれなりにみんな努力はしているんだし、今は男を磨くんです。まだ若いんだし、いろんな人と交流を持つべきです。何も特技もなくたって女性に対して気がきいて優しければ惹かれますよ。今みたいにくよくよしているのはやっぱり表に出ているから引いてしまうと思います。

noname#57710
noname#57710
回答No.3

彼女は「手に入れる」ものではありません。 そのあたりの考えを変えてみたほうがいいと思いますよ。

回答No.2

学歴、才能、目標の有無。 確かに女性が魅力を感じるポイントかもしれません。 でも無いのが普通では? 高学歴も、類希なる才能も、大きなかなえられそうな夢を本気で信じてる人もごく一部。 もっと言うと、それらがあっても女性が幸せになるかと言ったら全く別問題。 女性がもっと惹かれるのは無償の優しさです。 下心の無い親切。 平穏な心。笑顔。 どれもあなたに出来ることです。 純朴で良い人は、派手なキワモノ男より、必ずモテます。 自信持ってください。

回答No.1

学歴が無いのなら、今から大学にでも行くような努力をしてみてはいかがでしょうか?  20歳ならまだまだ何でも努力次第では?  とりあえず、努力が嫌なら話になりません。  女性が男性と付き合いたいと思う基準は人それぞれだと思いますが、「なんとなく」ではないのでしょうか?  本当に死にたいとは思っていなさそうですし、とりあえずヤバイ、なんか手っ取り早い方法教えて! って感じます。  メルトモでもつくって、数撃ちゃ当る方式を採用してみては?