• 締切済み

石器時代について

旧・中・新石器時代で地域はどこでも良いのですが、レポートを書くための課題を決められず、困っています。(><) 例えば、装飾品や絵、像など、この時代の地域などによって共通、相違する点など、トピック決めのヒントとなるようなアドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

• hideMUU
回答No.1
-slowpoke-
質問者

お礼

Wikiは勿論チェックしましたのですが、この時代の資料は少ないですね。。図書館で色々情報あさってみます。ありがとうございました。