• 締切済み

維管束の縦断面

生物のレポートでツバキとオオブタクサの維管束の縦断面からみた構造を書けという課題があるのですが、いくら検索しても画像などが出てきません。どうか、構造を教えてください。 あと、葉の組織と茎の組織の共通点・相違点を書けという課題があり、わかりません。 回答お願いします!!

みんなの回答

noname#41634
noname#41634
回答No.1

こんなページが

参考URL:
http://www.kobe-c.ed.jp/shimin/shiraiwa/glossary/ikansoku.html