• 締切済み

DIP IC挿入工具を探しています

DIP IC 用の挿入工具を探しています。 サンハヤトのものはありますが、ICを装着する時足が曲がってしまうことがあります。 以前、洗濯ばさみの様なものでICの足を矯正して基板に挿入するものがありましたが、検索してもヒットしません。 どなたかご存知の方がおりましたら、購入先を教えて頂きたくお願い致します。

みんなの回答

• AC120V
回答No.1
30932001
質問者

お礼

ありがとうございました。 入手できなかった為、自作しました。