• ベストアンサー

ネットショップで安い写真たて(フォトスタンド)100円以下ってありませんか?

当方 自営業をしております。お客様の誕生日にプレゼントを差し上げるサービスを今現在しているのですが、 100円ショップでL版 木製 写真たてを仕入れて袋ずめをしてお客様にプレゼントをしております。。経費を少しでも抑えるために、だれかネットショップ等で100円以下の写真たての売っている場所を知りませんでしょうか?? 100円ショップで売られているということは仕入れはそれ以下だと思うのですが、どこかいい居場所はありませんか?? 品質もマズマズでもらってい喜ばれる物が希望です。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1