• ベストアンサー

スーパーアイの原理

punchan_jpの回答

回答No.1

会社名がちょっと違うけど、参考URLにあるやつのことでしょうか? (あんまり化学カテゴリーと関係ないような気が…) 原理を知りたいというのが、このページにある各機能の組み合わせ で実現しているというレベルでいいのか、その機能の意味をもっと 知りたいのか、その機能を実現するための方法を知りたいのかなど によって、回答の可能性も変わってきてしまいます。 補足をおねがいします。

参考URL:
http://www.hpk.co.jp/products/sys/C2847J.htm
utubo
質問者

補足

回答ありがとうございます。まさしくURLにあるものです。 知りたかったのはこのURLに書かれている「コントラスト増強機能」 はどのようにそう強調されるのか、という疑問です。 あのビデオカメラに映したものがなぜ強調されて見えることになるのか、 どこでどう処理されて、画面に強調されてでてくるのか・・・。 (画像処理の知識がない為、URLもよく理解できない状態です。易しくお願いします。)