• ベストアンサー

曲を探しています!!

nabe710の回答

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

キーワードとなるヒントも限られ、またそれ自体も曖昧?なため、「坂道・背中・泣いた」で検索してみました。 いくつかかかった中から、あなたのいうシチュエーションと一致しそうなもの、そして歌謡曲(演歌ではない)となると、以下に絞られそうなんですが? これあたりで何かピカッと光るものがあればいいのですが・・・ 「車輪の唄」BUMP OF CHICKEN 藤原基央 詞の内容はこの場にテキストで打ち込むのは、著作権の関係で問題がありそうですので控えさせていただきます。タイトル「車輪の唄」で検索していただければ、詞の内容を表示しているサイトも数多く見つかるかと思いますので眺めてみてください。 違うようなら何か詞の内容でキーワードとなるものがもういくつかあるとまた探しようもあるのですが・・・

dhinohiba
質問者

お礼

わぁぁぁっ?! こっコレです!ジャストぴったりコレです!!(何 少ないヒントの中、見つけてくださって本当に有難うございます!!(感涙