• 締切済み

データの保存方法

パソコンに入っているデータをDVD-Rに保存したいのですが、どのようにすればよろしいですか? できないのですかね・・・・

noname#190070

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

パソコンに関わるご質問ならば、最低限、お使いのパソコンの環境は記しましょう。 恐らく、メーカー製パソコンをお使いと思いますので、 そのメーカー及び型番をお伝え下さい。 例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。 それに続く詳細な型番をお願いします。 そうではなくて、単に一般的な興味として知りたいのなら、 パソコンに DVD メディアに書き込めるドライブが備わっているとして、 ライティングソフトを用いて書き込めば良いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。