• ベストアンサー

いらいらすると食べちゃう・・・

1newtonの回答

  • 1newton
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

 分かりますね。そんな気持ちになることは、 自分の気持ちの整理が付かない時ってイライラって、  私は、そんな時、音楽を聴いたり、好きな物をいじったりしてみたり ねっころがってみたり、ハーブティーを飲んだり、 と、気分をまぎらわしてます。  たぶん、今の状態は”悪循環”にはまってしまったんじゃないかな? 普段の自分の気持ちを見つけて、楽しいことを思い出して  あしたも過ごしましょう。 では、ゴロにゃん?

hime0822
質問者

お礼

今は受験なので余計に悪循環にはまりやすい環境なのかもしれません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今ダイエット中のひとぉー!

    どうもー。中3女子です。最近修学旅行があり、体重がいっきに増加しちゃったのです。この年頃は、体重にとても敏感なお年頃なのでとても気になってしょうがないのですよ。身長154cm・体重45kgどう思います?それと、良いダイエット方法教えて下さいっ!

  • ダイエット

    ダイエット 高3の男です。自分は身長166cmで体重が63キロあります。バレーボールをやっていたのですが引退してから太りました。食べるのが好きで間食とかをよくしてしまいます。間食をやめると太るのも結構違いますか?それと166cmで63キロはやっぱり太ってると思いますか?自分では相当太ってると思います。回答よろしくお願いします

  • (明日から)3日で3キロ減

    私は中3の♀、現在156cmで、今度の木曜に身体測定があるんです。 それで、今年体重がヤバイくらいに増えてしまって・・・ 中2の4月身長測定では154cm、体重測定では41キロだったのに対し、 現在は48キロもあるんです。。。 それで、短いながらにもこの3日で体重を減らそうと考えたんです。 バレー部に所属していて、毎日3時間以上は運動しています。 しかしやっぱりお腹がすいてしまって間食してしまって。。。 今日はしませんでした。 やっぱり食事制限だけでなくランニングとかもした方がいいですよね? どなたかお助けください><

  • 間食やめたら・・・

    間食やめたら・・・ 普段、たくさん間食している人が、間食をやめたら 本当に痩せますか? 1ヶ月でだいたいどれぐらい痩せるでしょうか? わかる方いたら、教えてください(>_<) ちなみに、身長166、体重58キロ、女です。

  • とにかく痩せたい

    中3で身長155cm体重は40キロ後半くらいで デブで困ってます 足がとにかく太くて腕も太いし腹も出てます 顔も痩せたいです 周りの子は皆細くて泣きたくなるしミジメにもなります 断食やダイエット食品はできません 不健康でも病気でもなんでもいいからとにかく痩せたいです 痩せる方法教えてください 今は間食抜きを頑張っています

  • 痩せたいです・・・。

    中三女子の身長165センチ、体重53キロです。 周りからは、「普通だよ」とか「太ってないよ」と、言われるんですが、自分ではお腹の肉や、顔の肉などとても気になります(>_<) 私は、間食が多い方で一日に間食だけで、700キロカロリーは食べます。太りそうで怖いですが、やめられません。 もし、この私が間食を我慢したら、何か月で何キロくらい痩せられるのでしょうか? また、座右の銘も教えてください。 お願いします<(_ _)>

  • 身長 体重

    身長 体重 新中3です。女です。神奈川なうです。 私は、新中3で1年間で身長11cm伸びて体重が10kg近く増えました。 中2は、多分148cmの34.5kgでした。 今私は、160cmの43kgです。 体重測定が一週間もない内にあると思います。 この増え方ってやばいですよね。恥ずかしいです。 原因は、お菓子だと思いますがやめれません。お菓子中毒です。 運動は大好きです。顔が太ったと言われました。 どうしましょうか。 新中3の女子は大体、何kgなのでしょうか。

  • 中学3年の女子です。 進路などに悩んでます。

    こんにちは 私は中3の女子です 将来の夢はファッションモデルさんになることです。 でも私は特別可愛いわけでもないし、身長は158センチで大きくはないし、一重だし、体型は筋肉質だけど脂肪もついていてがっちりしています↓↓ バレエを習っていて変な癖が小さい頃についてしまい、今も脚の外側がすごく盛り上がっています。 マッサージも毎日欠かさずやっていますが脂肪も筋肉もなかなか落ちません(>_<) バレエは来年発表会があるのでお休みもできないし、私もしたくないと思っています((+_+)) しかも中3なので進路の事も親や先生に話さなくてはいけなくなります、、、 今の私のままではモデルさんになりたいなんて言えません。 とりあえず7月中に体重を4キロくらい落としたいと思っています。 ちなみに今の体重は53キロです! でも身長もまだまだ伸ばしたいし勉強も沢山やらなければいけません。 毎日進路や勉強などの事で頭の中がぐちゃぐちゃです! モデルさんになるために良い神奈川県の高校や良く効くダイエット法などがあればぜひ教えて下さい 誰か助けてください!!

  • 騎手になれますか!?

    今中3で 身長166cm 体重44キロ 大丈夫でしょうか!? 競馬学校は高校でてからでも 大丈夫なんでしょうか!?

  • 高1です。生理が来ません(;_;)

    高1です。私は中3の時からダイエットを始め、身長157cmの体重を46→38キロまで落としてしまいました。今は42キロまで回復しましたが、生理が来なくて悩んでいます<(_ _)> どうしてでしょうか… 体重を戻せば来ると思っていたのですが(>。<) もう少し増やした方がいいのでしょうか(..;) あと、食欲が止まらないです(;_;) カロリー計算をしているので、食べ過ぎる事は無いのですが、食べたくて、毎日葛藤しています<(_ _)> 身長158cmの44キロってどんな見た目ですかね?(..;) 2キロ増えたらやっぱり、周りに分かりますよね… どなたかお返事待ってます(;O;)