• 締切済み

騎手になれますか!?

今中3で 身長166cm 体重44キロ 大丈夫でしょうか!? 競馬学校は高校でてからでも 大丈夫なんでしょうか!?

• wsq
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• opechorse
回答No.2

両親の身長体重は? 一応、ばんえいは除外でいいよね

noname#117169
noname#117169
回答No.1

参考URLに応募資格があるのですが、年齢は20歳未満までOKなんで高校でてからでもOKのようですが・・・体重がギリギリ(今中三なら44.0kgまでとなっている)。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/school/guide/guide01-03.html