• ベストアンサー

カタール国際のU-22日本選抜はベストメンバーですか?

今回のカタール国際遠征のU-22日本選抜は成績悪いみたいですけどベストメンバーで臨んでるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.2

日本“代表”ではなく日本“選抜”という表記からもわかるようにあくまでも代表ではなく選抜したメンバーで臨んでいるので、ベストメンバーとはほど遠い試合にあまり出ていなかった選手が中心に選ばれています。

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fk10th
回答No.1

たしか、選手層をあつくするために、今まで選ばれていなかった選手が多く選ばれていと思います。

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございました。