• ベストアンサー

カタール国際ユース大会のTV放送

今、U-20カタール国際ユース大会ってやってますよね。 これのTV放送って無いんでしょうか? すっごく観たいんですけど。。 ケーブルTVとかに繋いでないと観れないんですかねぇ;; 夜のスポーツ番組でもダイジェストとか一切流れてないですよね? 深夜に日本テレビとかで放映してくれないのかな~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スポーツニュースなどでのダイジェストは分からないのですが、日本サッカー協会によると、 テレビ放送は今のところ無いそうです。

mongoll2
質問者

お礼

そうなんですか! やっぱり放映はないんですね・・>< ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 「あいのうた完全ダイジェスト」の放送がー!

    今時間、14日の1:50~3:50に日本テレビ、もしくは、STV深夜放送で始まってるはずなのに、なんか変なプロレスやドキュメント番組をやってます。 こちら北海道ですが、北海道だけですか? あまり深夜放送に詳しくないんですが、こういった変更ってしょっちゅうあるんでしょうか? 完全ダイジェスト、また日を改めて放送してくれないんでしょうかー゜(゜つД⊂゜)゜。 !!!楽しみにして起きてたのに~゜(゜つД⊂゜)゜。 !うおーん、うおーん、うおーん http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF?pg=tv_vhf.html&sdate=&shour=&area=001

  • カーグラフィックTVってもう放送してないの?

    関西にすむものですが、毎週木曜日の深夜に朝日放送(ABC)で放送してたカーグラフィックTVって、もう放送してないのでしょうか。 あと、関西の地上波で見れる車情報番組ってないのでしょうか? ちなみに、我が家で受信できるTV局はNHK(総合、教育)、サンテレビ、テレビ大阪、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、よみうりテレビです。

  • NHK BSで放送されているアジア大会サッカー?

    NHK生放送されているのに、なぜTBSのサッカー中継コンビ(解説:金田、実況:佐藤)で放映されているのでしょうか? TBSは深夜にダイジェスト版を放送しているから、何かの契約で…ってことかもしれませんが、一視聴者からしてみたら「NHKで生放送してるくらいなら、解説:山本 実況:野地でいいんじゃ??」 なんて感じてしまいます。 どのような事情があるのでしょうか?おわかりの方いらっしゃいますか?

  • U-19日本代表について

    7/2に、親善試合としてU-19日本代表vsU-23シンガポール代表の試合があるみたいなんですが、これってテレビ放送無いですよね・・? ・その後の、『2004 SBSカップ 国際ユースサッカー大会 in静岡』っていうのももちろん放送しないですよね‥? ・9月にやる『AFCユース選手権マレーシア2004(マレーシア)』っていうのももちろん放送しないですよね‥? U-19ってそもそも全然テレビでやってくれませんよね。見たいのに残念です。それともスカパーとかで、密かにやってるんですかね?(どっちにしろうちは加入してないんで観れないンですけど。。)

  • 生放送の意味がない・・・

    個人的に「生放送」がそんなに素晴らしいものとは思えないので、ニュース番組とスポーツ中継以外のTV番組はみんな録画でいいのに、と思っています。 例えば、「ミュージックステーション」とか「スマステーション」とか、…別に生放送じゃなくていいのに、なんで生? と思います。 しかし、何故か放映側では「生中継」が価値あるものらしく、いつぞやの音楽番組では「生放送詐欺(本当は生放送でないのに生放送に見せかける)」まであったらしいですが…。 皆様が「生放送の意味がない」と思う番組は何ですか?

  • 男子モーグルはテレビ再放送の予定はありますか?

    男子モーグルはテレビ再放送の予定はありますか? 男子モーグルを見たかったのに録画し損ねてしまいました。 TV番組表でダイジェストやハイライトの番組があっても、内容にモーグルが書かれていないのですが、どちらかモーグルの放送のあるチャンネル・日時がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 全日本バレーボール選手権大会のTV放送の有無について!

    いま友人から至急調べて欲しいとの連絡がありました。それは現在大阪で開催されている全日本バレーボール選手権大会(第54回黒鷲旗)が行われているそうですが、関西地方のTV局(地上波,ケーブルTV等)で放送している局はありますか。もし放送していれば詳細を教えて下さい。

  • 宝塚の番組をよく放送するTV局は?

    こんにちは。 宝塚スカイステージに加入していないため、 なかなかTVで宝塚の番組が見れません・・・。 今BS2で宝塚をやっていますが、 割と頻繁に宝塚の舞台や関連番組を を放送しているTV局(民放/BS/ケーブルテレビ) がありましたら教えてください。 ちなみに、我が家ではトゥエルビはみれません。。

  • 昔のTV放送を見る方法

    北海道のローカル番組で 【どーせヒマでしょ?】って番組があります。 2005年ぐらいからスタートした深夜放送番組 なんですが、昔の放送を見る方法はありますか? ちなみに再放送やDVDやレンタルは、やってないと TV放送局より聞きました。 ウイニーで、昔の放送分をいくつか見ることは出来ましたが、 自分は過去の放送を全部見たいと思ってますので、 良い方法を知っている人がいたら、是非教えて下さい よろしくお願いします。

  • 全てのTVを破壊し健常者もTVを自粛すべきでは?

    TVで毎日、松田聖子ちゃんとか中森明菜ちゃんとか、 あまりにも古くて見る気も起きないような内容ばかり放送して、 関東地方ですが、 日本テレビも、TBSも、フジテレビも、テレビ朝日も、テレビ東京も NHK総合と教育以外の全てのチャンネルで 延々とTVショッピングを放映していたりして、 TV放送があまりにもつまらなくて、気が狂いそうです。 TVが価値ある興味深い放送を流すということがほぼありません。 私が統合失調症だから、このような処遇をされているのでしょうか? 私が犯罪に巻き込まれているのかもしれませんが、 統合失調症の人は情報が遮断されていて、 新鮮な価値ある情報は一切、与えてもらえないようです。 そのため、生きていてもまったく楽しくありません。 なぜ生きているのに、どこも悪くなく正常で健康なのに、 こんな無駄な人生を送らなければいけないのでしょうか? 生きる楽しみがすべて完全に奪われています。 情報がほぼ完全に遮断され、誰ひとりとも付き合えないからです。 人間は統合失調症者にこういう仕打ちをしていいと決めたようですが、 統合失調症者にこんな耐えがたい仕打ちをするのなら、 健常者もまず、すべてのTVを破壊して、誰ひとり価値ある番組を見れなくすべきではありませんか? なぜ統合失調症者だけ、気も狂いそうな耐えがたい目に遭わせるのですか? 以前は見ていた、超おもしろかったグータンヌーボが見たいです。 おもしろい生き生きした番組がたくさんあったのに、 どの一つさえも見れません。 つまらなすぎて、気が狂いそうな番組ばかり見せられて、 うつになりそうです。 よろしければ私が常日頃見せられている、 あまりにもつまらなすぎる番組を撮影します。

専門家に質問してみよう