• 締切済み

先日のTV中継について

先日、土曜深夜(関東)テレビ朝日で放映された 新日本のプロレス中継で放映された 「対戦カード」教えて下さい。 たぶん、その日に行われた「東京ドーム」大会を 放映されたと思うのですか

みんなの回答

• redowl
回答No.1

見てませんが、・・・・ 新日のHPを見てみると http://www.njpw.co.jp/result/result.html の 10月8日(土)の試合カードは、 http://www.njpw.co.jp/result/2005/1008/1008_01.html でわかります。