• ベストアンサー

新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

こんにちは。 さっそく質問があるのですが、 7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。 どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。 関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、 ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。 もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。 そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

まず新日本ですが、こちらは全米オープンゴルフ中継 のためお休み。 で、パンクラスの方は、鈴木みのるによる関節技解説。 自らのものも含め、過去のカードの中から様々な「謎」 を解き明かしていく…というものでした。

okweber
質問者

お礼

お返事ありごとうございます。 パンクラスの間接技は腕十字の解説が主ですよね。 (そこまでは調べました。) 他の技はどんなものを解説していましたか? あと、腕十字がきまっているようできまらないのはなんでですか?覚えている限りで教えて下さい。

その他の回答 (1)

• acerola
回答No.2

どうでもいいだろうけど新日本の方は全英オープンゴルフでしたね。

okweber
質問者

お礼

ありがとうございます。 新日やっぱりやっていませんでしたか。 ラッキー!