• 締切済み

気を持たせるような・・・。

hitomi22の回答

  • hitomi22
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.8

再々登場、#2です。頼りないアンタが、ナンだかすごく気になって、仕事をサボって‘教グー’見てしまいます。 で、アンタさ、もっといい女探しなよ、いっくらでもいるしさ。金でしか繋がっていない擬似恋愛(人間関係も)をするなって。アンタの魅力で勝負しろよ。 アンタがいいヤツなのは、すごく伝わってくる。だからこそ、頑張って欲しい。←多分、これに目を通している全員が思うことじゃないかなぁ。

numlock789
質問者

お礼

気に掛けて頂きありがとうございます。 色々心配して頂きありがとうございます。 時には、一緒にいながも俺の事が好きなのか、衣食住のほとんどの生活が負担なく、自分の働いた分は、自分の為に自由になる事が居心地がいいのか・・・と思ったことありましたけどね。 良く考えると、やはり好きの感情はなかったみたいで。都合よく、相手のペースにはまってしまいました。 後は、補足文にも書いた事を、実行していきます。 それと、今年は恋愛よりも国家資格の勉強がありますので、そちらに全力を注ぎます。 率直な回答ありがとうございました。 ここまで、hitomi22さん言って頂いた事に感謝しています。 どこか心の隅に思っていたことをズバット言ってくれました。 言われたことに、やはりそう言うものだったんだなと、自分だけ悩んでいるのがバカバカしくなり、気持ちの切り替えが、出来るようになったのは、hitomi22さんのおかげです。 ありがとうございました。

numlock789
質問者

補足

すいません。hitomi22さんの仕事にまで差し支えてしまって・・・。 今まで付き合ってきた人たちは、こんな事・・・なかったんですが。 なぜかこの子だけ・・。共通の友人の紹介でした。こちらの第一印象良くないハズなんです。かなり酔っていた時に会っているんで途中から。なのになぜか付き合っても良い返事でした。(後で友人に聞いてみたら少し歳が離れてお金がある人紹介して欲しいでした。)それでも一緒に暮らし始める前に、一年ぐらいこちらへ通いながら半同棲みたいにしていた時は、すごく楽しかったんですけど。何にもすごく一生懸命で、良くしてくれたんです。まだ、物をあまり買い与えていなかったからかな。確かにお金にはルーズなとこありましたが。 早めに、清算します。逆ギレされようが、突っぱねられようが、 これが解決出来ないと先に進めないので。 解決した後は、 忘れることは出来ないにしても、思い出すのをわすれ、悪い経験も、良い経験したと思い、これから先の幸せに仕事も恋愛も新たな気持ちで向かって生きます。

関連するQ&A

  • 浮気した彼女に対して

    彼女が浮気していました。 携帯をみて発覚しました。携帯をみたことは悪いことだと反省しています。 内容は、●●ホテルにつきました。部屋で待ってます。 でした。 私はすぐに別れを決意し、彼女に告げました。 彼女は浮気でなく逢っていただけ。メールの内容は、相手方の冗談だといいます。 私は信用できないので条件として これからずっと携帯メールの確認と同棲するという条件をのむなら、付き合いを続けてもいいと言いました。 携帯のチェックなどしたくないですが彼女がそこまでプライベートをオープンにしてまで私と付き合いたいか、どこまで本気か確かめたかったのです。 そんなことしても信用できなければ意味がないとはわかっているのですが とりあえずそのような約束をしました。 私のとった行動は間違っているのでしょうか?

  • 好きだけど別れた方

    大好きだけど、つきあいを続けられないと 別れを決断した方 そのあと、どうやって気持ちの整理をつけましたか? つきあっている人が浮気していたことがわかって 信用できなくなって一方的に別れを告げました。 相手は知ってる人で、遊びだったみたいです。 その人以外にも体だけの遊びをたくさんしていたみたいです。 もし話し合って復縁したとしても 好きだけど、信用するのは無理だと思います。 一緒にいる限り苦しみは続くでしょう。 今、食欲もなく体重も減りました。 時々衝動的に戻りたい!と思ってしまいます。 でも、今別れた方がいいのだと必死に自分に言い聞かせ 毎日なんとか立っています。 辛かったけど立ち直った方 どうやって忘れましたか? どのくらいで楽になれましたか? 前に進むために何か有効だったことがあれば 教えてください。

  • 彼女の浮気・・・

    10年の付き合いで4年間同棲している彼女がいます 彼女が浮気をしてしまい、私も携帯を見たり、彼女の親友相談してりしてお互いに悪いことをしてしまいました そんななか彼女からメールで別れを告げられ 私のことも信用できないだろうし、あなたのことも信用できそうない その後電話でなんとか引きとめようとしたのですが とにかく週末に会って話すからそれまでは連絡しないでほしいと言われました 彼女の中ではこの一週間は私にけじめをつけるためになるのでしょうか? 週末会った時に、もう彼女の気持ちが石のように固まってしまっていらたもうどうしようもないですよね? 会ったときにどのように話せば戻ってきてくれるでしょうが? 私は本当その彼女と好きなのでどうにか彼女には戻ってきてほしい 別れろって言われるのはわかっているのですが・・・

  • はじめまして。私30歳,彼氏34歳,3年の付き合いです。6月に私の転職

    はじめまして。私30歳,彼氏34歳,3年の付き合いです。6月に私の転職をきっかけにすれ違いが起きて今に至ります。3年間彼の浮気も数回ありましたが何故か許せてきたので私自信結婚までも内心考えてもいましたが口に出せず…でした。今回は、初めて私の些細な嘘から信用を無くした事が大きな原因です。しばらく距離をおいてましたが、いっこうに連絡がないので私から手紙を書き、今まで言えなかった事、全ての気持ちを伝えてきっかけとなりました。普段から肝心な話を出来ない2人で居たので、これを機にお互い腹を割って話をしました。彼は今年の頭に結婚を考えてたの事…。意外な気持ちや心境を知り、結果的に向き合った事は良かったと思いました。付き合いが長い様で関係は浅いと感じてきた不安も私は取れ、距離がだいぶ縮まったんじゃないかと思いました。が、彼はお互い歳も歳だし ここはしっかり考えるべきと悩んでるようでしたが、信用を無くしても気持ちがあるから簡単に別れには出来ないと…。でも一度狂ってしまったら全てが狂ってしまうし、私を信用出来ない事で悩んでいく事が凄く嫌だといわれ、結果別れようとなったのです。しかし私の粘りと考え直して欲しいとの押しでもう一度頑張ってみようと言ってくれて、元に戻りました。数日後、なぜか突然『あの手紙は別れるつもりで書いたんじゃないか??お前は俺じゃなくてもいいんじゃないか??お前の事全部信用出来ない』と言い出し、またぎくしゃくした状態になったのです。好きなのに信用出来ない。疲れてしまった分からない。しか言わずとりあえず話しは中断しました。俺が答え出たら連絡すると言うので、私は連絡しない方がいいのか聞けば黙り…。最終的に別にしてもいいよ。との事です。私はもう伝える事全て伝えたし、無くした信用はあとは行動しかないと思っていますが…。もう彼の決断を待つしか手段はないのでしょうか??

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼との仲は悪い状態では無いとして… ばれる筈が無いと思っていた浮気がまさか… 彼に(結婚の約束をしている)ばれてしまった時… 貴女ならどうしますか? 彼が浮気を許してくれたら… 彼とやり直せますか? やはりわだかまりが出来てしまいますか? それとも… 許してくれるのなら、やり直してみて様子を見てみる… 見たいになりますか? 今、彼女とは距離を置いて会っていません。 彼女と話し合いをした時に、自分から一度別れを提案しました。 それは、絶対的な別れでは無く距離を一度置きましょうと。 自分との交際が切れれば他で何をしていても咎めないから… 浮気でも本気でも好きにして良いよと… それでも俺が必要だと思ったら俺の所に戻ってくれば良いからと… それまで今と変らずに俺は待ってるから… と伝えて別れを切り出したら… 別れずにこのままの状態で暫く一人で考えさせて欲しいと… 放置して下さいと、別れずにいて欲しいと言われました。 惚れた弱みなのは判っていますが… 彼女とはお互い居心地が良く… お互いに結婚を前提にお付き合いをしてきました。 婚約指輪も既に渡して有ります。 女性の視点から意見を聞いてみたく質問しました。 因みに彼女の浮気に私は気が付いていました。 浮気を知った上で婚約をしました。(彼女はばれて無いとこの時は思っていました) 今後彼女が浮気をしないと約束してくれるのであれば… このまま結婚しても言いと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 彼女から会社に気になる人が出来たと言われ

    別れようと言われました。 私34彼女31、彼女との付き合いは、8年位になります、付き合い1年目に私の浮気で一度別れました… その後も、お互いの事 が忘れられず、いつしかまた会うようになり、その後は、私も心を入れ替え彼女一筋に付き合ってきました。 つい先日まで、2人で楽しく過ごしていただけに突然の別れが受け入れられません… 嫌だと言った私に彼女が私の話もちゃんと聞きたいと言われたので、素直に結婚したいと話ました。(近々プロポーズする予定でしたので指輪も用意してありました。) その際にあまりの辛さに涙が止まらず彼女の前で始めて泣きました… すると、会社の男性への気持ちが大きい為、気持ちは変わらないと断言していた彼女が、私の涙を見て初めて私が真剣に彼女の事を考えてる事に気付いたとも言ってました。 彼女は、今はパニック状態なので、1ヶ月考えさせて欲しいとの返答でした。 私は、分かったと返答し、その日は別れました。 すると5日後に、彼女が私のブログに書き込みをしてきた事をきっかけに、もう一度会って話をしました。 私は気持ちが変わらないとしか言えなかったんですが、彼女は私の大切さが少しずつ見えて来たと言い、その日彼女からエッチがしたいと言われました…(普段は私から誘います)複雑な気持ちですが彼女とは、体の相性が凄く良く会った日はほぼしてましたので、その日も受け入れました、すると彼女も私とのエッチは特別だと言ってくれました。 その後も色々話をして、彼女からもし結婚するなら仕事は辞めて欲しいでしょ? とか、私と一緒に居ると楽しいなどと言っていたので、気持ちがあるなら戻って来て?と言うと、まだ考えたいと言われました… それから、今日まで10日何の連絡も取っていませんが、彼女の言動を考えれば考えるほど彼女の考えが分からなくなってしまいました… 彼女は何を考えてるのでしょうか? そして、私は黙って待ってるべきでしょうか? 正直私も彼女が会社でその男性と楽しく過ごしてるかと思うと毎日が辛くて客観的な考えが出来ません、どなたかアドバイスをして頂けると救われます、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 心の整理が出来ません。

    こんばんは。 最近8年付き合っていた彼から別れを告げられ、気持ちの整理をしている状態です。 まだ心が落ち着いていないせいか、自分のことでさえ良く分からなくなってしまいました。 彼は思いやりがあり、私の事を本当によく考えてくれる優しい人でした。 「私が嫌がるから○○はしない」 「私が喜ぶから○○する」 そんな人でした。 彼は考えている事をあまり口に出しません。良い事も悪い事も。 私に不満があるとそれを長い期間溜め込み、ある日突然「少し離れて考えたい」と言い出す事が数回ありました。 その度に、「本当は愛してくれていないのではないか」と不安で仕方ありませんでした。 浮気もせず一途に想ってくれていた(と私は思っていました)のに、 ある日突然別れを告げられるのではないか、という思いが常に頭のどこかにありました。 時々見せる冷たさが怖くて、あまりワガママを言えない私もいました。 きっと彼は私のこんなネガティブな部分が嫌だったんでしょうね。 別れを告げられてしまいました。 今辛くて仕方ありません。 こんなに辛いのだから本当に好きだったんだと思うのです。 信用もしていたはずなんです。 それなのに心のどこかで彼を信用出来ない私もいて、飛び込むことが出来ませんでした。 自分の気持ちと行動が矛盾していて頭が混乱しています。 私のこの気持ちは彼に対する愛情ではないのでしょうか?? この気持ちを整理して一歩前へ踏み出したいです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 私のせいで彼が浮気しました

    2年前に婚約した彼がいます。 この2年間結婚に踏み切れず仕事を理由に彼を待たせる形をとっていました。(遠距離でした) 彼は「帰っておいで」など言ってくれていたのですが、私がそのようなことを言われるのが嫌で彼に素っ気ない態度をとっていました。 彼にとってはその態度が2年も続いたので私が本当に結婚のために戻ってくるのか不安になっていたみたいです。 そんな不安な気持ちがあったせいで彼は浮気をしてしまいました。 しかも彼には婚約時に比べて私への気持ちが薄くなり、浮気相手に多少気持ちもあるようです。 私の態度にも責任はあります。でも彼の浮気はショックでどうしても許すことができません。 私は彼に別れを言ったのですが「嫌いになった訳じゃない。私との約束を貫きたい。でも2年前の気持ちのままという事にはいかない。少し考える時間をくれ」と言われました。 「責任を感じているならそんなのいらない」とはっきり言ったのですが、あれから1週間まだ悩んで彼は返事をくれません。 私は浮気されて彼を心から信用できません。でも29歳。いまさら結婚をあせり出しました。彼が私との結婚を選んだらお互い話し合いのもと結婚を決めたいという気持ちと、浮気された事実(私の責任もありますが)をどうしてもゆるせない自分もいます。 もう30歳になってしまいます。これから出会いを求めるにも29歳独身女というのがひっかかって周りがひくような・・・。 みなさまご意見お聞かせ下さい。

  • 彼と合わない気がします

    私は彼と付き合ってもうすぐ10ヶ月です。 ネット上で知り合い、お互い生年月日や血液型が一緒なのがきっかけで彼が私に興味を持ち、ろくなやり取りもないまま半年が過ぎたのちに会い、2回目のデートで付き合い始めました。 二人とも元々あっけらかんとした性格なのですが、 最近彼と合わないと感じ始め悩んでいます。 人それぞれの考え方なので仕方ない事もあると思いますが、子供の頃どんな子だった~?友達ってどんな人~?親は~?兄弟は~? 私は色々知りたくていつも質問します。 (質問攻めをしている訳ではありません。) どんな環境で育ったんだろうという疑問から、過去やその周りの人の事をたまに聞いたりします。 ふと、ある日に彼にこう言いました。 「私が質問しても逆にどうだったか聞く事ないよね」と。 けれど、彼にはそういった過去等は一切興味がないらしいです。 今同棲してますが、彼の仕事上帰ってくるのは週2回~3回。 ただ一緒に生活するだけで、私の何がわかるんでしょうか。 興味がないみたいなので向き合おうという姿勢も感じられません。なので、私が不満をぶつける事はあっても話し合いになりません。ムスッとして無視されるだけです。 「気が合わないね」と言えば、「めんどくせぇ」です。 冷たくすれば擦り寄ってきます。私に何を求めているのかわかりません。不満だらけです。 Hだって、最近3週間程ありませんが、それが嫌だと言ったら「周りの友達は8ヶ月付き合ってるとそうなるって言ってた」とか… 私達の問題なのに… 正直今の時点で、どう付き合って行ったら上手くいくのかわかりません。 私が我慢すれば解決しますか? 今のところ気持ちが離れた訳ではないので別れは選択肢にありません。 ただ、向き合ってもらえないので悲鳴をあげたいくらいに不満が溜まりに溜まっています。まだまだ書き足りないくらいです。 仮面カップルはもう嫌です。

  • 彼氏への疑心暗鬼

    彼氏についてです。 付き合い始めて2ヶ月ほど経ちます。 出会ってすぐ仲良くなり、割と早い段階でお付き合いすることになりました。 そんな彼との関係に自信がありません。 ある日偶然そういった話題になり話し合いをしたのですが、 彼は ○付き合った人数や身体の関係を持った女性が多数。→女慣れしてる。 ○付き合ってもなかなか長続きしたことがない。 ○私のことを親や友人に紹介してくれている。 ○嫉妬を全くしなく、(今までの彼女にそれが原因でふられてる模様)仮に浮気をされても平気とのこと。 ちなみに自分でもおかしいと思っているらしいです。 私は ○嫉妬をするしないは本人の自由だし、価値観なので否定するつもりはないが、私は浮気は勿論のことお付き合いする人を嫉妬させるようなことはしない。 ○浮気をされてもいいということは貴方もするのかと疑いを持たれても仕方がない。 それでもし「俺を信じてほしい」と言われても自ら疑われるような発言をしているのだからこちらが信じられないのも無理はない。 ○信用出来ない人とは付き合えないので、私ともそんなつもりなのであれば残念だけどお別れするしかない。 といったことを伝えました。 彼は私の言う事を聞いてくれて 不安にさせてごめんね。 今まで沢山の女性と出会ってきたけど○○(わたしの名前)は本当に違うなっていうのが今日ではっきりした。 とのことで別れたくないと言われました。 今もお付き合いは続いています。 でもやはり不安は拭えません。 この時の彼の発言がきっかけで何かにつけて彼を疑いの目で見てしまうようになりました。 彼の職場の先輩で(私とも知り合いですが、私達の関係を知りません。)彼を気に入っている女性の影も見えます。 彼いわく何かあればすぐ色々と相談が来るそうです。 昨日もSNSで彼が彼女を気遣っているような発言をしていて、それに彼女がお礼を言っている会話が見えました。 でもこのことすら私の被害妄想かもしれないですし、完全に疑心暗鬼になってしまって辛いです。 浮気ならばこんなに堂々としないのではないかとも思いますし..そもそもそんなバレバレのことするなんてあほだと思います 私はどうすればよいでしょうか。 今の正直な気持ちを彼に伝えるのが一番でしょうか...。