• 締切済み

気を持たせるような・・・。

hitomi22の回答

• hitomi22
回答No.8

再々登場、#2です。頼りないアンタが、ナンだかすごく気になって、仕事をサボって‘教グー’見てしまいます。 で、アンタさ、もっといい女探しなよ、いっくらでもいるしさ。金でしか繋がっていない擬似恋愛(人間関係も)をするなって。アンタの魅力で勝負しろよ。 アンタがいいヤツなのは、すごく伝わってくる。だからこそ、頑張って欲しい。←多分、これに目を通している全員が思うことじゃないかなぁ。

numlock789
質問者

お礼

気に掛けて頂きありがとうございます。 色々心配して頂きありがとうございます。 時には、一緒にいながも俺の事が好きなのか、衣食住のほとんどの生活が負担なく、自分の働いた分は、自分の為に自由になる事が居心地がいいのか・・・と思ったことありましたけどね。 良く考えると、やはり好きの感情はなかったみたいで。都合よく、相手のペースにはまってしまいました。 後は、補足文にも書いた事を、実行していきます。 それと、今年は恋愛よりも国家資格の勉強がありますので、そちらに全力を注ぎます。 率直な回答ありがとうございました。 ここまで、hitomi22さん言って頂いた事に感謝しています。 どこか心の隅に思っていたことをズバット言ってくれました。 言われたことに、やはりそう言うものだったんだなと、自分だけ悩んでいるのがバカバカしくなり、気持ちの切り替えが、出来るようになったのは、hitomi22さんのおかげです。 ありがとうございました。

numlock789
質問者

補足

すいません。hitomi22さんの仕事にまで差し支えてしまって・・・。 今まで付き合ってきた人たちは、こんな事・・・なかったんですが。 なぜかこの子だけ・・。共通の友人の紹介でした。こちらの第一印象良くないハズなんです。かなり酔っていた時に会っているんで途中から。なのになぜか付き合っても良い返事でした。(後で友人に聞いてみたら少し歳が離れてお金がある人紹介して欲しいでした。)それでも一緒に暮らし始める前に、一年ぐらいこちらへ通いながら半同棲みたいにしていた時は、すごく楽しかったんですけど。何にもすごく一生懸命で、良くしてくれたんです。まだ、物をあまり買い与えていなかったからかな。確かにお金にはルーズなとこありましたが。 早めに、清算します。逆ギレされようが、突っぱねられようが、 これが解決出来ないと先に進めないので。 解決した後は、 忘れることは出来ないにしても、思い出すのをわすれ、悪い経験も、良い経験したと思い、これから先の幸せに仕事も恋愛も新たな気持ちで向かって生きます。