• 締切済み

再利用可能なタイラップ

カテゴリーを迷ったのですが、コードをまとめたいのでこちらに質問させていただきました。 タイラップ(ナイロンタイ、結束バンド)の再利用可能なものがほしいのですが、電気屋さんなどで手に入れることはできるのでしょうか? できれば、外見は、あまり太いものではなく、通常の細いものに近い物がほしいと思っているのですが。。。

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1

ホームセンターならありますね。 つい最近100円ショップのダイソーにも、 再利用可能な物がありました。

sixpack
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 近くに100円ショップがないので、チェックしていませんでした。 わざわざありがとうございました。