• ベストアンサー

クリーンインストールの方法

Hexagoneの回答

• Hexagone
回答No.1

お持ちのMeのCD-ROMはどのようなものでしょうか? プレインストールされていたものでしょうか? 製品版でしょうか? アップグレード版でしょうか? それぞれやり方が変わってくると思います。 メーカー製のパソコンでプレインストールされていたものであれば、具体的に機種を書くと、同じものを使っている人からレスがつきやすいと思います。

mono110
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。MeのCD-ROMはアップグレード版です。 バックアップ用のCDはすでに作成済みなのですが、クリーンインストールの やり方がわからず立ち往生しています。 ネットワークで他につないであるPCはありません、ハードディスクはCに5Mb Dに5Mbの振り分けを行っています。