SOURCENEXT製いきなりPDFProfessional2 再インストールの方法

このQ&Aのポイント
  • SOURCENEXT製いきなりPDFProfessional2の再インストール方法について
  • 再インストール時に発生するアンインストールエラーの解決方法について
  • PDFcnTxt.dllファイルが削除できない場合の対処方法
回答を見る
  • ベストアンサー

SOURCENEXT製いきなりPDFProfessional2 再インストールの方法

再インストールを試みると、すでにインストールされていますので、アンイストールしてから、行ってくださいとメッセージが出ます。そこで、アンイストールを試みましたが、削除できません。エクスプローラーからだったら出来ると思い、プログラムファイルの中にあるSURCENEXTフォルダーのファイルを削除していくと、一つ出来ないファイルがあります。PDFcnTxt.dllというファイルが削除できません。このファイルを消そうとすると、「PDFcnTxt.dllを削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください」とファイルまたはフォルダーの削除エラーが出ます。良い解決方法がありますか?

• ys202
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メーカのサポートで見あたらないので、メールで問いあわせるのが良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

ys202
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速メーカーにメール問い合わせをいたしました。