• ベストアンサー

画像をどこかのエッチなサイトに流されているようです(2回目です)

MI-O_kunの回答

• MI-O_kun
回答No.1

何が言いたいのか全然わかりません。 http://profiles.yahoo.co.jp/kazpin_55・・・意味、わかりません。

noname#23497
質問者

補足

分かりづらくて申し訳ございません。動揺していたので・・・・ 以前付き合ってた男性に、携帯電話のカメラで裸の写真を取られました。最近になって、その時の画像を某サイトに流出したような内容で、書かれているのを見つけました。 『ヘンタイ丸出し、恥じらい無(^^; 』 『あれはほんと笑えます。よく見ると汚いけど、笑いのネタには活躍中^^』 『次はアッっこの人見たことある!って、そうなる可能性大の…あそこへ集まる人が見そうなChannelへ進出だ(^^) 期間限定、面白くなりそう』 『流出!』 など書き込みがあり、本日『あるサイトに・・・』とあったので ちょっと耐え切れなくなって、また相談した次第です。 刑事事件で訴えたい気持ちのほうが強いのですが、 どちらにしても弁護士を通じて警察に届けたほうがよいのでしょうか?