• ベストアンサー

昔の彼女と・・・

iinaoの回答

• iinao
回答No.1

悩むことなく、連絡です。番号が変わってたらどうしようもないですが。自分で振っておきながら、連絡すれば相手もプライドがあるので、「なにさ」ってな感じで素っ気ない返事が返ってくる可能性が高いですが、一度相手を立てればすむこと。一回目の連絡でだめでも二回目の連絡でよりをもどせる可能性大です。(彼氏や結婚していなければの話です。)ただし、そのとき大事なのはあくまでも下手にでること。表面上はお願いしますってな感じで誘うことです。

-masha-
質問者

お礼

「下手に」ですね、意見ありがとうございます。