• 締切済み

相手への告白のしかた

namida777の回答

回答No.5

男子学生です。 僕もその事で悩んで質問しました。ですが、告白した事が無かったわけでは無く、今まで少ないですが2回付き合ったのですが、1回目は告白されたんですが約1ヶ月で相手に振られ、2回目は告白して成功したけれど最近約1ヵ月半で相手に振られたりといろいろありました。 シンプルな言葉で伝えるのが一番でしょう。 『前から好きでした付き合ってください』などはどうですか? 僕が初めて告白した時は 『話すたびに好きになりました、付き合ってください』 と言いました。参考にしていただければ幸いです。頑張ってください!