Qoo10のプロフィール

@Qoo10 Qoo10
ありがとう数41
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/01/21
  • タトゥーシール

    あのですね、こないだ夏に向けて初めてタトゥーシールを買ったんですけど 自分は毛が濃くてたくさんあるのではがれてしまうような気がするので剃ったほうがいいのですか? なるべくなら剃りたくないんですけど素直な返事お願いします!!

  • PS2のギターフリークスのコントローラで

    PS版のギターフリークスの購入を検討しているものですが, PS2版のギターフリークス専用コントローラでPS版のギターフリークスをプレイすることはできますか? できないのなら,PS版専用のギターフリークス専用コントローラはありますでしょうか? 回答お願いします。

  • 芸能界に入るにゎ??

    将来,女優になりたいと思ってます。 それでどこかの芸能事務所のオーディションに応募したいと思っているのですがドコの事務所がイイのでしょうか!?