subaru123のプロフィール

@subaru123 subaru123
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/20
  • 相手への告白のしかた

    えっと僕には好きな人が出来ました でそのこに告白しようと思うんですけどどうすればいいですかね? アドバイスなど待ってます(o*。_。)oペコッ なにしろ彼女いない歴14年&告白回数0 なんで助けがほしいんです

  • 退職理由

    はじめまして。 今まで働いてた会社を辞めました。 理由は「暇」だったので。 自分の仕事は午前中で終わり、午後は整理とか他の人の手伝いとかしてましたが、それでも暇で、あまりにも苦痛で辞めました。 面接の時に「やりがいが無かったので辞めました」と言ってるんですが受かりません。これでは受からないんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 満腹感が得られません。

    最近、お腹がいっぱいになりません。満腹感がないという感じです。 少食だったので、あまり食べれない方だったのですが、今は以前ならお腹いっぱいで食べきれなかった量もすんなりお腹に入ってしまいます。 間食が以前から多めで、間食をしすぎてご飯が食べれないこともあったぐらいなんですが、 今は間食+毎食のご飯で、食べ終わってからも口が寂しくてお菓子を食べてしまいます。 自分で食べるのを止めることはできるのできるのですが、最近満腹感が感じないことに違和感を感じています。医者に行くほどでもないのかな?と思うのですが、案の定太ってきたので気になっています。 TVで睡眠不足だと満腹感が得られなくなるという情報を聞いたのですが、今まで寝不足でこのような状態になったことはありません。 私何かあるのでしょうか? 同じような質問が多いと思うのですが、よろしければなにかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#50883
    • 病気
    • 回答数4
  • 別れた後・・・

    こんにちは。 19才女です。 最近彼氏と別れ話をしだして、今はいろいろ話し合っているところ なんですけど、今の彼氏と別れた後についてすごく考えます。 私は女子大生で今まで彼氏がいたこともあって合コンなども いったこともありません。(というかまったく合コンの 話がないですね・・・) このままだと卒業まで彼氏というか恋愛できないかなー なんて思ってます。 だからといって今の彼氏と別れるかどうかは別問題だと 考えているので、「このままずっといないのはイヤだから 別れないとこぉ」という考えは全くありません。 みなさんはどういう所で出会いをみつけるのか 不思議に思ったんで質問させていただきました。 あと、別れるとして、かなりさみしくなるだろうと思うんですが みなさんは別れた後どんな風に気をまぎらわせていますか?

  • 工事現場、赤信号なのに誘導員に行けと促された

    表題の通りなのですが、片側1車線が工事でふさがれていて通行できる車線には途中信号がありました。その信号は赤でしたが信号機の下あたりにいた誘導員にしきりに行けと促されました。自分は信号が絶対優先だと思い、しばらく止まっていましたが、強く促されたのと、反対車線の車列も待っていると思い、赤信号を通行しました。この場合、皆さんどうしていますか?明らかに交通違反だと思うのですが。