• ベストアンサー

急にエラーがでてPCが重くなるのですが・・・

起動して暫くすると、 TM-CFW(01)+001C8E20 エラー :OE:0028:E2059E20 (0とOが違っているかもしれません) とでて、PCの処理が重くなったりネットに接続が困難な状況になるのですが どうすれば直せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onntao
回答No.2

情報が少ないのですが  ウィルスバスター入れていますか? ブルースクリーンが発生し、エラー:TM_CFW(01)+001C8E20 エラー:0E:0028:xxxが表示される http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-212433&id=JP-212433 http://summersea723.blog15.fc2.com/blog-entry-199.html

その他の回答 (1)

• CDJW
回答No.1

システムの復元。 ダメならリカバリ。