• 締切済み

PC起動後なかなかネットに繋がらない

PC起動後なかなかネットに繋がりません。 IE6やOE、メッセンジャーが接続しに行こうとしていますが、 五分や長くて三十分ぐらい繋がりません。何故か株トレード のソフトだけは繋がります、、。 たまに同時にMSBL Net ConnやCTicket Manager Wndのエラーが出ます。 関係あるかないかは分りませんが、、、。 どう手を付けたら良いのか分らないので何かヒントをください。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

まずはウィルスチェックでしょうか。 雰囲気がヘンですね。

xbox240
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 Avira Antivirusでウィルスチェックをしても問題を 見つけられませんでした。後、たまに Generic Host Process for Win32 Services がネット復活時と同時に死ぬことがあります。