• 締切済み

停滞中

こんばんわ。20代後半男性です。 半年ほど前に知り合った子(同じ年)がいるのですが、押しすぎたせいか引かれてしまいました。2人で遊ぶ約束を体調不良を理由にキャンセルされた後にしつこく誘ってしまったのが原因かと思っています。それまでは頻繁にメールをしていたのですが、その後は返事はきたりこなかったりです。内容もあきらかにそっけなくなってしまいました。年始におめでとうメールを送ったのですが、今年もよろしくと返事があったので嫌われてはいないと思います。今までこのようなケースがなかったのでどうするべきか困っているのでアドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.2

年始メールは「社交辞令」とも考えられます。 ただ回数は減っても返信が来ているということは「完全に嫌われた」ということではないでしょう。 そのまま消滅という可能性もありますが、一度引くことをお勧めします。

napua17
質問者

お礼

ありがとうございます!一度引いてみることにします。もしそれで消滅してしまったら、縁がなかったと諦めます。

• kensaku46
回答No.1

停滞じゃなくて終了でしょう。 空気読んで、身を引いた方がいいですよ。