• ベストアンサー

受身な男性への告白

sonsiの回答

• sonsi
回答No.6

相手の気持ちがどうであれあなたは好きなのですよね? それであれば告白してみてはいかがですか。 告白せず、彼がバイトをやめた後もずっと悩むより、告白して結果を出せば次を考える事ができると思います。 確かに好きな人に告白するのは勇気が必要ですが、いつか乗り越えないといけない壁です。それが早いか遅いかだけの問題だと思います。 いつであれば完璧に成功するという保障はありません。 がんばってください。

monmoe84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嬉しいです! 私は彼の事が好きです。一緒にいたいなぁと思います。 確かに彼の気持ちは彼にしか分からないですよね。 私は私の気持ちを、素直に伝えようと思います。成功云々よりも、肝心なのはホントの気持ちですね! 勇気を出そうと思います。ありがとうございました!