• 締切済み

御茶ノ水で初めて会う人に

御茶ノ水で初めて会う女性がいますが、携帯メールアドレスは分かりません お互いの顔はPCメールでなんとなく分かってます。 分かりやすい場所と目印にする物は何がいいと思いますか?

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.2

聖橋で檸檬を持つ以外にはありえません。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kina/dream/sketch/utanotabi/lemon/lemon.htm
noname#23062
noname#23062
回答No.1

御茶ノ水の待ち合わせといえば私は丸善ですね。 本があるので待つことに困りませんし、堅苦しくないし。 楽器が好きならクロサワ楽器とかでしょうか。 好みが入ってすみません。<(_ _)>