• 締切済み

ミルモでポンの主題歌

いつもお世話になっております。 来月結婚披露宴を行う際に、子供さんの花束贈呈を予定しています。 『ミルモでポン』が好きなお子さんなのでその曲をBGMに流そうと考えております。 ホームページやCDジャケットなどを見たり、曲を聴いたりしてみたのですが、どの曲がよいのかよくわかりません。 元気でかわいいく、『ミルモでポン』だったらこの曲!というものがありましたら教えていただけると大変助かります。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます♪ BGMだとOPやEDの歌が入ってるものじゃないほうがいいでしょうか? ミルモはほとんど観てたんですが、BGMまではちょっと分からないので 歌入りですがOPから選んでみました。 OPでしたら元気で可愛い曲が多いかと思いましたので… 「ハッピー・ラッキー~お願いミルモ~」歌:Kaede-chan(中原麻衣) 歌ってるのは、ミルモのパートナー南楓ちゃん役の声優・中原麻衣さんです。 元気で可愛い曲だと思いますよ。 あとは、そのお子さんにどの曲が好きか、それとなく訊いてみるのもいいかもしれないですね。