• ベストアンサー

関係を断ち切るべきか

phantom4の回答

• ベストアンサー
  • phantom4
回答No.2

あぁ~ なかなかツライ恋を体験されてますね。 ●「嫌いになって欲しい」と伝えるのは、お互いマイナスな気持ちしか生まれないので、 それは、もう少し慎重に行動したらよいと思います。 それでは、捉えようによっては 『波を起こすことによって、自己の存在を相手に印象付ける』ことになります。 ●あなたの動揺が、相手に映って見えているのではないでしょうか?  あなたはお相手のどこに魅かれていますか?  趣味・会話のテンポであれば、それをフラットな前の状態に戻すことで 会話は持ち直すことができると思います。  共通項がなく、容姿・雰囲気ならば、毅然に振る舞い より良いオトコになってみては?  悩んでいるのであれば、 自らの目標とする『自分』を見つけ出し、それに向かって磨いていれば 違う方向に流れていくかもしれませんね。  一生懸命な姿は非常に好かれますからね、人間的に。 ●他の男子と話しているのが気になるのは仕方の無いこと。 おそらく、ほとんどの人がそうなので、どんなテンションが楽しそうなのかを 研究するくらいの余裕を養って、 器の大きさと会話の雰囲気を学んじゃいましょう。 折角なので、この恋を良い方に持っていかなきゃ、フラレ損ですよ! と、ここまで、結構ポジティブに書かせてもらいましたが 気に障ったならすみません。 全てはいい経験に。がんばってください!  

watyaken
質問者

お礼

確かに振られたことで得たものはたくさんあります。 この経験を生かしていけたら良いと思います 回答ありがとうございました