• 締切済み

トータルグラフィックという会社の在宅の仕事について

仙台にあるトータルグラフィックという会社で以前に在宅で仕事を請け負っておられた方、今現在でもお仕事されていますでしょうか。 会社との連絡はとれていますか?連絡方法はどういう手段を 使われていますか。仕事に携わっておられない方でも何か情報を ご存知の方おられましたらどうかおしえてください。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

連絡がとれなくなったんでしょうか? 参考URLを最後まで見てみてください。 仕事を請け負った人は存在しないのかも。 仕事の発注はありましたか?

参考URL:
http://www.sos-file.com/sossos/t_TotalGraphic.htm