• 締切済み

トータルグラフィックの在宅スタッフについて

初めて利用させてもらいます。 先日、トータルグラフィックという会社の在宅スタッフ(製作した地図の色塗り、イラスト配置の仕事)に応募して今度電話面接をすることになったのですが、いろいろ検索したら怪しそうなので断ろうか迷っています。だれかココの面接を受けた方や仕事をしているひとはいますか? それから個人情報を書いた経歴書を送って、書類選考に通った旨のメールが来たのですが、まだ契約したことになりませんよね? 初期費用がかからないのでいい副業になるかもっ、と思ったのですがやめたほうがいいと思いますか? 会社のHPです↓ http://www.totalgraphic.jp/index.html

noname#21235
noname#21235

みんなの回答

• sakurasaq
回答No.1

電話して確認してみてください。(削除される可能性があります。)