• 締切済み

29歳の女は気持ちが先かエッチが先か

yukitinariの回答

回答No.8

(3)その他に一票。 もう大人の女性と考えて、体の距離を縮めても いい結果は期待できないと思います。 特に、押してお付き合いしたなら、寄り添う気持ち を大切に一緒にいる時間を大切にしてあげてほしいです。

noboru315
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 今までに軽いキスはした事があります。 昨年11月に1度温泉に行きました。 夜迫ったのですが断られました。 「Hは嫌いだから」といってましたが、 そういう発言をする子は、実はH好きなのかなと思ってます がいかがでしょうか? 僕はH目的ではなく、好きな人だから当然Hはしたいです。 また、相手の嗜好を確かめる、また気分を盛り上げるには どの様な質問や行動が効果的でしょうか? アドバイスありましたらお願いします。

関連するQ&A

  • 告白→保留、エッチ 女性の気持ちは??

    告白→保留、エッチ 女性の気持ちは?? カフェで一目ぼれをして、番号を渡して、4回(10日~2週間ペース)ほどデートをした年上の女性がいます。 2回目のデートで告白をしたら、今までの恋愛で疲れてしまったという理由で、保留のような形でした。 3回目のデートでキスをし、4回目でその場の雰囲気もあり、エッチしました。 メールはしていますが、とにかく返事が短く、実際相手がどんな気持ちなのかわかりません。 「またドライブ行こうね」とメールすると、「行こう」と返ってきたりするのですが、この連休中にゴハン行くのを「ゴメンね」と初めて断られました。 この先、どのような関係になっていくのでしょうか? 発展の可能性は?? このまま終わりなんでしょうか??? ぜひ女性の気持ちとアドバイスをよろしくお願いします!

  • こんな気持ちで保留するのは人としておかしいですか?

    最近彼氏と別れました。 別れよう。と言われてもすぐに切り替えができてしまい、自分に恋や付き合うなんて向いていないのかもと変な考えを持ちました。 別れてすぐにある人に告白されました。 1人からじゃなかったので、『モテ期かなぁ。』とのんきにしていましたが、 返事を保留しました。 保留にした理由は、恋は向いてないというのもありますが、あのまますぐ返事をだすとOKしてしまいそうだったから、振ってしまうのは惜しいかもしれないと思ったからです。 私は告白を断れる強さがないです。なんだかんだOKしてしまいます。 悪いやつだと自分でも分かっています。 挙句の果てには、この人と付き合って前の彼に私がモテるということを見せつけてやろうかとも思ってしまいました。 別に前の彼に惜しいことをしたと思ってもらいたいわけじゃないんです。 もう1回付き合いたいと思ってもらいたいわけじゃないんです。 こんな気持ちは嫌なのに、なくなってくれません。 告白してくれた人にも悪いと思い断りましたが、あと1人の人の返事は保留中です。 いつも通り以上に接してくれるのが辛いです。 好きじゃないのにOKしてしまいそうだから、ずっと保留にして告白のことなんてずっと前の小さなことになるまでおいて、返事をしないでおこうという最低なことも思っています。 私はこんな人です。 いろいろなことが立て続けに起こって頭が働きません。 結局1番なにを質問したいのかも分かっていない大馬鹿者です。 だれか私を助けてください。

  • 友達の紹介が目的?おごり目的?

    僕は33歳、彼女は29歳です。 出会って半年、年明けに告白したのですが、返事は保留でした。 やはり超好きだったので、それから会ったり電話で気持ちを 伝え続け、昨日、交際okののお返事を貰いました。 僕が好きで彼女は押しに負けてという感じです。 で、今日会うことになったのですが、元々友達と会う事になっていて 親友の女友達を紹介したいし、丁度その子誕生日をお祝いしたいから、 なんか企画してと昨夜いわれ、結局、3人でレストランを予約しました。 (1)友達にあわせたいという前向きな兆候 (友達にも僕を見てもらいたいし、友達を見て欲しい) (2)単に僕にご飯をごちそうさせる為に利用している。 僕は(1)だと前向きに解釈したのですが、いかがでしょうか? 誕生会の後は二人で飲むことになってます。 費用は僕と彼女で割り勘(傾斜をつけて)だよと事前に いおうと思ってるのですがいかがでしょうか? それとも、いわないでおごってあげるのがいいのでしょうか? 仮に(2)だとしたら、どう確かめるのがいいでしょうか? また、今から断るにはどういえばいいでしょうか? 金額的には全部僕負担でも問題ないのですが、よく考えたら この設定もおかしい気がしましてちょっと悩んでます。 女性の方のアドばいすお願いします。

  • 付き合うのにエッチは必要ですか?

    20歳過ぎてますけど付き合った事が無いです。 タイプの方に告白されて付き合いたと思っても お断りしちゃいます。 何故なら自分は結婚するまでエッチしたく無いからです。 付き合ったら気持ちが変わる可能性もあるかもしれませんが。 告白okしといてエッチしたくないと言ったらやっぱり フラれますよね?大人ですし。

  • エッチの相性、大事??

    恋人、夫婦関係において、エッチの相性ってそんなに大事なことですか? というのも、私と今付き合っている彼氏はエッチして3回?くらいなんですが、私は処女だし彼氏も経験豊富ではなく、挿入前に萎えてしまいまだひとつになれていません…。 付き合って半年くらいたってようやくエッチにたどりついて、ベッドでイチャイチャしているときはとても幸せです。 でも私は指一本入れられただけで怖くて痛くて泣いてしまうし…彼は萎えてしまうし…これは相性があまりよくないのかな??と悩んでいます。 私はエッチでイチャイチャしているときも大好きですが、それ以上に普段デートで出掛けたり、ご飯食べながらお喋りしているときにも彼の優しさや愛情が凄く伝わってくるし、大切にされていると実感します。(もちろんエッチの最中も優しいです。) 今は正直肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりの方が強いです。(まだエッチでひとつになれていないから当然なのですが…涙) エッチ以外では不安はほとんどありません。 が、エッチがうまくいかないのが最大の悩みです。 皆さんは付き合う上でエッチの相性ってどれくらい大事なことですか??私みたいにエッチうまくいかなくても幸せなカップルの方いますか??

  • 付き合ったその先が怖い。

    彼氏いない歴=年齢の20歳女性です。当然処女です。 先日バイトで少し気になっていた人から告白をされたのですが、返事はまだしていません。 年頃ですしやっぱり彼氏とかは欲しいし、この人と付き合えば楽しいんだろうなと思うんです。 でもやっぱり付き合えばセックスすることになりますよね。 それが怖くて、恥ずかしくて付き合うことにOKを出せずにいます… 付き合うと自然に怖くなくなるのかなあと思いますが… どなたか相談に乗ってください。宜しくお願いします。

  • 彼と私の気持ち

    質問するたびに、皆様から回答いただきありがとうございます。 また悩んでしまったので、皆様の考えを聞かせてください。 私は2月に好きな男性に告白しました。 しかし、付き合ってとは言えませんでした。 彼は告白に驚いていて一度リセットしてゆっくり考えたいと言いました。 この時点で振られたんだと思い、「ありがとう、これからも友達としていてほしい」と私からメールしました。 これに対し彼は「どんな結果になっても友達としていよう」と。 てっきり振られたのかと思っていたので、これは保留?なのかなと思いました。 一ヶ月の期間をあけ、先月からまたメールをするようになりました。 私から告白した手前、彼からメールはきません。 返事は必ずきますし、先日告白以来久しぶりに彼と会いました。 会うのが久しぶりだったので、まずは告白前のように普通に話せたらなと思い、私から告白の話題は出しませんでした。 彼からも出ませんでした。 彼の気持ちも分かりませんが、それ以上に自分の気持ちがわかりません。 2ヶ月弱会っていなかったので、正直彼のことを考える時間は減りました(ふとしたときに考えることはあります) それと同時に、本当に彼を好きなのか、ただ気になってるだけだったんじゃないかと思ってきました。もしくは、自分から人を好きになるのが初めてのことだったので執着?してるのか。それか、単にすぐ白黒つけて振られるのがこわいのか。 でも、メールの返事がくると嬉しいし、誘って断られたらショック、逆に誘ってokしてもらったのは嬉しい。 その反面、彼からの返信メールをみるのがすごくこわいです。 どういう反応だろう…って。 本当は彼に会って、今の状況が保留なのかどうか確認したいです。 ただ彼は忙しくて、会えるのが難しいです。 それにこういうのはメールよりも直接話したいと思ってしまい、メールでも聞けません。というより、振ったということをメールで言われたくないからかも。 (1)皆様からみて、この状況は保留だと思いますか? (2)また、付き合ってと言わなかった告白なので、彼は私のことを振ろうと思ったとしても、自分からは話題にできないでしょうか? (3)おそらく自分の気持ちとしては、彼のことをもっと知りたいのが一番近い気持ちのような気がします。 「好きという気持ちはあるけど一旦置いて、今は〇〇をもっと知りたいっていう気持ちが強いです。また一緒に出掛けたりご飯食べたりして、〇〇がどういう人か知りたいし、〇〇にも本当の私を知ってほしい。恋愛対象として見てほしい」と伝えるのは、客観的にみてどうですか?これを伝えるのは、保留と分かってからの方が良いですよね? 何をするにも、相手があってのことなので、私だけが考えてるだけではダメなのは承知してます。また、最後は自分が決めなきゃならないことも。 本当は白黒つけたい自分もいるけど、今のかんじだと付き合う結果にはならないと思うので、順番は逆になってしまったけど、もっとお互いに知ってもっと距離を縮めたいです。 ちなみに、告白したとき、彼は驚いていながらも、お互いのことを知って腹を割って話したいと言ってくれたのですが、予定が合わず一度ゆっくり考えたいと言われました。 自分の気持ちがあやふやで矛盾するときもあり、客観的な意見を聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    彼とは半年ほど前にある場所で知り合い、この半年間毎日のメール、ほぼ週一で会ってます。 私にとっては付き合ってるとしか思えないのですが、特に告白された訳ではありません。 そのことがずっと私の心の中でひっかかってるので、彼に聞いてみました。 私達の関係は何?エッチフレンド? 返事はエッチフレンドだけではない。私の事は好きとは言ってくれますが、じゃあ〇〇くんにとって私は何?と聞くと黙りこんでしまい…俺は独占欲がないんだよね…と言われました。 どういうことなのでしょうか? 私も楽しければいいとも思いますが、私は独占欲が強いもので、納得いきません。アドバイスをお願いします。

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • もう諦めるという気持ちを伝えようと思います。

    以前にも質問させていただいた内容の続きになります。 元彼を忘れられず、半年前に電話で告白、その後何度か会うことはありましたが、 告白の返事はずっと保留のままでした。(ちなみに会うときは、いつもHしています) 今週末も元彼と会う予定になっているのですが、最近私の存在が元彼の負担になっているのではないか?と感じるようになりました。 その理由は、 ・電話をしても、ため息交じりのあいづちが多い ・メールも途中で途切れる ・彼からの連絡はまったくなし ということからです。 最初連絡を取り始めたころは、上記のようなことはまったくありませんでしたので、 元彼に、 「迷惑だったら、もう連絡しないようにするし、諦めるから」 と伝えたのですが、 「迷惑だと思ってないよ。ただ、ちょっと最近疲れててさ・・・」 と言われました。 告白の返事がずっと保留なことにも、正直不安があり、”脈なし”ならばさっさと振って欲しいと思っています。 ただ、なかなか元彼からハッキリした答えはもらえず、うずうずした状態なのです。 こんな状態が続くのは、元彼にとっても良くないことだと思うのです。 色々考えた結果、元彼とやり直したい気持ちもあるのですが、これ以上中途半端な関係を続けていくのもどうかと思うようになりました。 元彼に「もうあなたのことは諦めます」という気持ちを伝えたいのですが、どう言えばいいのでしょうか? できれば、これから先も友人として付き合っていきたいと思っているので、良い伝え方はないでしょうか?