• 締切済み

29歳の女は気持ちが先かエッチが先か

yukitinariの回答

回答No.8

(3)その他に一票。 もう大人の女性と考えて、体の距離を縮めても いい結果は期待できないと思います。 特に、押してお付き合いしたなら、寄り添う気持ち を大切に一緒にいる時間を大切にしてあげてほしいです。

noboru315
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 今までに軽いキスはした事があります。 昨年11月に1度温泉に行きました。 夜迫ったのですが断られました。 「Hは嫌いだから」といってましたが、 そういう発言をする子は、実はH好きなのかなと思ってます がいかがでしょうか? 僕はH目的ではなく、好きな人だから当然Hはしたいです。 また、相手の嗜好を確かめる、また気分を盛り上げるには どの様な質問や行動が効果的でしょうか? アドバイスありましたらお願いします。