• ベストアンサー

カップのチャーム

http://cgi.blossombeads.com/cgi-local/item.cgi?pam_cat=lpfdr&pam_i_page=7 ここの一番下にあるカップ(金)のチャームが通販で買えるお店を知っている方いますか? 他のお店で発見したのですが、銀色しか売っていなかったので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57948
noname#57948
回答No.1

今のお店に「品切れの商品のリクエスト受け付けてます」って最初のページに有るから、メールしたら良いのではないですか?所でこういうのを集めてらっしゃるのですか?素敵ですね。手に入るといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • miyukipoo
  • ベストアンサー率67% (47/70)
回答No.4

ここにあります。 ピューターチャーム専門店です。http://vanillabeans.fc2web.com/top_page.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こちら「コーヒーカップ(2)」とありますが、お探しのものだと思います。 ですが、ただいま品切れで、再入荷は2月初旬だそうです(本日問い合わせメールの返事が来ました)。 http://www.rakuten.co.jp/beads-paradise/151185/151244/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125752
noname#125752
回答No.2

ビーズ情報のサイト、すずらん工房さんはご存知ですか? ビーズショップに詳しい方が多いので、もしこちら(OKWave)で回答が得られなくても あちらでは教えてもらえるかもしれないです。 また、ビーズショップへのリンクも充実しているのでおすすめです。 ご質問への回答でなくて申し訳ないのですが、お役に立てればうれしいです。 http://www.suzuranart.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップ&ソーサーのチャーム

    http://www.blossombeads.com/index.html ここの一番下にあるカップ(金)のチャームが通販で買えるお店を知っている方いますか? 他のお店で発見したのですが、銀色しか売っていなかったので…。

  • Iカップより大きいブラジャー

    タイトルどおりですが、Iカップ以上で種類が豊富なお店を教えてください。田舎なので通販も可能なところだとうれしいです。よろしくお願いします。

  • お弁当に使う仕切りのカップ

    いつもお弁当を作るときに仕切りとしてアルミのカップを使っています。 しかしアルミは銀色でかわいくないのでカラフルなものにしようと思ってお店に行ってみたのですが、材質をみると『ポリブテン』とありました。 これは食品をいれたままにしてても材質が溶け出してきたり人体に悪影響があるとかないのでしょうか? また、アルミも長時間食べ物をいれたままにするのはよくないのでしょうか???

  • ブレスレットの金具

    http://www.beadsmania.com/pdt/cate1~40_cate2~250_cate3~9903-1.html こちらに載っている、メッシュのブレスレット金具の銀色以外の色を探しています。 (金古美・金・銀古美・銅古美など) ネット通販でくまなく探してみましたが、扱っているのは銀色のみのようです。 どなたか実店舗でこの金具を扱っているお店を御存知ないでしょうか? 御助言頂けましたら幸いです。

  • 見た目がスイーツでないスイーツ

    「プリン・あ・ラーメン」 http://www.pasapas2000.com/cgi-bin/pasapas/siteup.cgi?category=4&page=0 のように、スイーツだけど見た目が全く他の食品に 見えるような物を探しています。 できれば食べてみたいので、通販のできる物か関西で購入 可能な物が知りたいですが、この条件に当てはまらなくても いいので知ってる方いましたら教えて下さい。

  • ショルダーバッグの選び方

    大学一年の男です。 バッグがダサいと言われたので新しいバッグに変えたいと思っています。 よくショルダーバッグをしている人を見かけるので、自分もそれにしようと思っているのですが、いざ買い物に行くと何色がいいのか凄く悩みます。 ダサいと言われてしまったので自分のセンスを信じるわけにもいかなくて・・・。 どんな服にも合う色のバッグは無いと思いますが、下のサイトにあるショルダーバッグの中でこういう色は買わない方がいいとか、比較的どんな色の服にも合う色などがあれば是非教えて下さい。 http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodslist.cgi?page=1&item=3&pickup=

  • トミーのすくすくメロディジムを持っている方に質問です

    掲題のジム http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_big.sp?ITEM_ID=769347&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001&x=123&y=92 を購入しようか悩んでいます これを置いているお店に行けないので、通販を利用しようと思っていますが、気になる点があります 利用してらっしゃる方、色々教えてください 1)音楽はどんな感じですか?オルゴール調でしょうか? 2)ぶら下がっているアイテムは、取り外して別なものに取り替えられますか? 3)お子さんはよく遊んでますか? 他に、こっちの商品がおすすめとかありましたら、ぜひ教えてください

  • Iカップ以上の大きいブラを安値で販売してる通販サイト

    タイトルどおり、下着の通販サイト探してます。 現在、カップサイズがI75なのですが、すんでいるところが田舎なもので、その辺のお店ではそんなサイズは全く売っておらず、通販しています。 現在はルイ・グラマラスというサイトを利用しているんですが、あまり商品の更新がないので、その他のサイトを探しています。 このサイズだと輸入商品の方がいいと言われるんですが 何せ私、まだ中学生なもので、あまり高級品は買えません。 高くても5000円くらいまでで入手可能なサイトでいいところありませんかね? よろしくお願いします。

  • 要素がひとつの配列は問題ありますか?

    DIVを全て非表示にし、display_listにあるものを表示させる事をしようとしています。 しかし、display_listに入れる配列の要素が一つしかないところでundefinedが出てしまい上手く行きません。 要素が一つの配列は問題ありますでしょうか? どうすれば上手く行くようになりますでしょうか? <html> <head> <script type="text/javascript"> var cat_list = ['media_type','print_type','option_opp','option_setup']; var display_list = new Array(); display_list['media_type'] = new Array(1,2); display_list['print_type'] = new Array(1,2); display_list['option_opp'] = new Array(1); display_list['option_setup'] = new Array(1); var item_list = new Array(); item_list['media_type'] = new Array('media_type_cd','media_type_dvd'); item_list['print_type'] = new Array('print_type_inc','print_type_thermo'); item_list['option_opp'] = new Array('option_opp'); item_list['option_setup'] = new Array('option_setup'); </script> <script type="text/javascript" src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.4/jquery.min.js"></script> <script type="text/javascript"> $(document).ready( function(){ for(var i=0; i<cat_list.length; i++){ //alert(cat_list[i]); for(var j=0; j<item_list[cat_list[i]].length; j++){ //alert(j); //alert(cat_list[i]); //alert(item_list[cat_list[i]][j]); $('#'+item_list[cat_list[i]][j]).hide(); } } for(var i=0; i<cat_list.length; i++){ //alert(cat_list[i]); for(var j=0; j<display_list[cat_list[i]].length; j++){ //alert(j); //alert(cat_list[i]); //alert(display_list[cat_list[i]][j]); //alert(item_list[cat_list[i]][display_list[cat_list[i]][j]-1]); $('#'+item_list[cat_list[i]][display_list[cat_list[i]][j]-1]).show(); } } }); </script> </head> <body> <div id="media_type_cd">media_type_cd</div> <div id="print_type_inc">print_type_inc</div> <div id="option_opp">option_opp</div> <div id="option_setup">option_setup</div> </body> </html>

  • グレーのスーツに合う革靴をおしえてください。

    大学の入学式用に http://www.orihica.com/business/details.php?sub_cat=1&item_id=445 こんなかんじのスーツを買いました。 これにあうような革靴はどんなデザイン、色なのでしょうか? 予算は3万円までで、どうせ買うならそれなりにいいものがほしいと思っています。 おすすめの商品、ブランド、お店などあればぜひおしえてください。 また選ぶときのポイントや流行などもおしえてほしいです! 少し手にとって見た程度なのですが、ビームスの靴はなんとなくいいなと思いました。 おすすめできますか? よろしくお願いします。