• 締切済み

ブレスレットの金具

http://www.beadsmania.com/pdt/cate1~40_cate2~250_cate3~9903-1.html こちらに載っている、メッシュのブレスレット金具の銀色以外の色を探しています。 (金古美・金・銀古美・銅古美など) ネット通販でくまなく探してみましたが、扱っているのは銀色のみのようです。 どなたか実店舗でこの金具を扱っているお店を御存知ないでしょうか? 御助言頂けましたら幸いです。

みんなの回答

• mynmyn112
回答No.2

ビーズマニアに問い合わせてみてはいかがでしょう? ネットショップになくても、実店舗販売品ならネットで購入可能かも知れません。 あと、東京にいらっしゃるご予定があるなら、浅草橋を探してみてはいかがですか?あれだけビーズショップがあるのですから、ありそうな気がするのですが・・・  以下URLで浅草橋ショップの地図を見ることができます。 http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html (私がよく行くのは、貴和製作所、パーツクラブです。) 実物を見たという回答ではないのですが、お役に立てば幸いです。

rion_lily
質問者

お礼

mynmyn112様、御回答ありがとう御座います。 ビーズマニアには問い合せてみたのですが、取扱はないと言われてしまいました…;; 御親切に浅草橋の地図まで、ありがとう御座います。 東京に行く際には是非参考にさせて頂きます。 こちらにも貴和やパーツクラブはあって、良く行くのですが取扱がなくて… 東京は規模も違いますし、楽しみに行ってみたいと思います。 ありがとう御座いました。

回答No.1

rion_lilyさんがどちらにお住まいなのか不明なので都内のお店をご紹介します。 恐らくはユザワヤかオカダヤ、東急ハンズ、ロフトにある気がします。 もしかするとトーカイにもあるかもしれません。

rion_lily
質問者

お礼

Granatapfel様、早速のご回答ありがとう御座います。 当方関西在住なのですが、また上京した際に探してみたいと思います。 どうもありがとう御座いました。 他にもお心当たりが御座いましたら引き続き回答をお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。