• ベストアンサー

リクナビで

リクナビで今まで殆どこなかったオープンオファーが1日に4件(皆、営業か販売)来たので登録状況を確認してみたら、働いた事の無い百貨店と量販店の職歴(いずれも1年~3年)が経験ありになっていました。(変更した記憶は無いのですが・・・) 今回来たオファーは、上記の架空職歴が原因で来た可能性が高いものと思われますが、面接に行ってもよいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

行っても差し支えありません。