• ベストアンサー

メルモの本名

昔人気のアニメ 不思議なメルモの主人公メルモの本名を教えてください 確かわたりめるも だったような気がするのですが、はっきり覚えていません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

「渡メルモ」たぶん。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kei-to~momonomi/melmo/melmo~topic.html
uedaharuo
質問者

お礼

レス頂ましてありがとうございました