• 締切済み

DJ UTO の本名

TV番組『マネーの虎』でお馴染み DJ UTO の 本名をご存知の方 いらっしゃいますか? 昔から ものすごく 気になってるのですが 全く 本名が 判りません。

noname#31045
noname#31045

みんなの回答

  • nyamu222
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

本名は、加藤和宏さんです。 DJ UTOは、クエイクホールディングスの代表取締役ですので HPの会社概要に、ばっちり名前載ってます。

参考URL:
http://9819.jp/gaiyou.html
noname#31045
質問者

お礼

代表取締役 加藤 和宏さんだったとは。  ありがとうございます すっきりしました★

関連するQ&A

  • マネーの虎 マネーのトランスの結果は?

    DJ UTOのマネートランスが発売されましたが 目標の8000枚は売れたんでしょうか? 実はこのCDを発売当日に購入したのですが 番組内の結果報告を見忘れてしまいました。。。 8000枚の協力ではないのですが 最近、トランスのCDを探していたところ タイムリーにも、 このCDとDJ UTOが紹介されていたので 衝動買いしてしまいました。 トランス初心者には良かったと思いますが 他にお勧めのCDがあればそちらも教えてください。

  • ラジオのDJ

    ラジオの番組の司会などをしているDJさん(でいいんですよね)はどのような事をしてその職についたんですか?またどうすればなれるのですか?どなたかご存知の方教えてください。

  • DJを知りたい

    2002年頃、京都ラジオ「αステーション」と言う番組で、 平日の22時~24時に、DJをしていたすげー声の渋い男性DJの方のことが知りたいです。 知っている方いれば、教えてください。

  • この人の本名は?

    さくら(タレント)という芸名でTVに出でいる人の本名が知りたいんです。 教えてください!昨日のヘキサゴンという番組に出でいた人です。

  • DJ!

    こんにちわ。 よくテレビの音楽番組でヒップホップのユニットが 唄ってたり踊ってたりしますよね?? で、そのときDJさんが後ろでターンテーブル使ってなにかやってますよね? あれって何をやってるんですか?? もし分かる方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • YOU THE ROCK★さんの本名は??

    YOU THE ROCK★さんの本名(下の名前)をご存知の方、教えて下さい! 公式サイトなども見てみましたが、分かりませんでした(@_@) 秘密なのかな??とも思ったのですが、以前スペースシャワーTVの「ダイナモ」という番組で「裕が斬る!」というコーナーがあったので、裕二・裕介・裕一あたりではないかとにらんでいます。 なんか急に気になってしまったので・・・(^^ゞお暇な時にでも回答お願いします。

  • 『マネーの虎』のフランスロールはどこで売ってる?

    TV番組のマネーの虎で虎になったあの人の「フランスロール」。青山に移動販売車が止まっているらしいことを聞きましたがどこに行けば買えるのでしょうか? ちなみに東京在住です。 教えて下さい!

  • DJについて

    こんにちわ。私はDJが何をしているのか気になります。 過去の質問でも、同じ事を質問している方がいました。 クラブなどで、曲をつなげたりする人なんですね。 でも、音楽グループなどでもDJの方がいますけれど、その方は何をしているのですか?音を作ったりも出来るのでしょうか? とても気になります。ぜひ、知っている事があれば教えてください。

  • 本名非公開とは

    芸能人、有名人で本名でやっている人も結構いますが、かなり知名度ある人でも「この人、本名非公開なんだ」と思って。 表舞台には出たいけれど本名非公開ってどういう状況なのでしょうか? 昔の同級生に知られたら意味ない気もしますが…

  • この曲名教えて

    TV番組「マネーの虎」で使われている曲「ちゃらららららん・ちゃんちゃちゃちゃん・ちゃんちゃちゃん」という曖昧さですが、どうしてもこの曲名が分かりません。こんなので教えてっていうのも無理かもしれませんが・・・。CDの名前または曲名でも分かればよいのですが。  

専門家に質問してみよう