• 締切済み

DJ UTO の本名

TV番組『マネーの虎』でお馴染み DJ UTO の 本名をご存知の方 いらっしゃいますか? 昔から ものすごく 気になってるのですが 全く 本名が 判りません。

noname#31045

みんなの回答

• nyamu222
回答No.1

本名は、加藤和宏さんです。 DJ UTOは、クエイクホールディングスの代表取締役ですので HPの会社概要に、ばっちり名前載ってます。

参考URL:
http://9819.jp/gaiyou.html
質問者

お礼

代表取締役 加藤 和宏さんだったとは。  ありがとうございます すっきりしました★