• ベストアンサー

FM横浜でかつてDJをされていた方を知りたいです

FM横浜でDJをやっていた方で知りたい方がいます。 月曜日から金曜日の朝の9時までの放送で 今の栗原さんの前の番組のDJの方のことを今すごく知りたいです。 今度エルトン・ジョンのコンサートに行くことになったのですが そのDJの方がとても薦めていたのが印象に残っています。 すごく素敵な声で車の中でとても楽しく聴いていたのを 思い出しました。 ある時に突然番組が終了してしまい残念でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 栗原治久さんの「MORNING STEPS」の前の番組でしたら矢口清治さんの「GOOD MORNING YOKOHAMA」でしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E6%B8%85%E6%B2%BB ご参考まで

y-honey
質問者

お礼

ありがとうございます。 矢口清治さんに間違いありません。 昨日から夢の中でも考えていたので すっきりしました。