• ベストアンサー

FM横浜でかつてDJをされていた方を知りたいです

FM横浜でDJをやっていた方で知りたい方がいます。 月曜日から金曜日の朝の9時までの放送で 今の栗原さんの前の番組のDJの方のことを今すごく知りたいです。 今度エルトン・ジョンのコンサートに行くことになったのですが そのDJの方がとても薦めていたのが印象に残っています。 すごく素敵な声で車の中でとても楽しく聴いていたのを 思い出しました。 ある時に突然番組が終了してしまい残念でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 栗原治久さんの「MORNING STEPS」の前の番組でしたら矢口清治さんの「GOOD MORNING YOKOHAMA」でしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E6%B8%85%E6%B2%BB ご参考まで

y-honey
質問者

お礼

ありがとうございます。 矢口清治さんに間違いありません。 昨日から夢の中でも考えていたので すっきりしました。

関連するQ&A

  • FM802DJの鬼頭由芽ちゃんが・・・

    テレビ大阪で毎週金曜日の夜12時ごろからやってる「FA LA MO」っていうモデル密着番組のナレーションって、FM802のDJの鬼頭由芽ちゃんですよね? いつも似てるなぁって思うのですが、番組HPとかには書いてなくって。

  • FM802日曜ホット100のDJはいつから

    FM802の日曜日の番組ホット100のDJはいつからヒロティでなくなったのでしょうか? またなぜヒロティは降りたのでしょうか? しばらく大阪を離れていてびっくりです。知っている方教えてください。

  • FM COCOLOのDJを探しています。

    FM COCOLOのDJを探しています。 4月1日からガラっと内容が変わってしまいました。毎週火曜日の深夜(水曜日)0時~1時にメタル系を流されていた男性のDJさん。選曲が好きで良く聞いてました。最後の日に名前を書き留めたのですが、そのメモを無くしてしまいました。どなたかご存知ありませんか。そしてこの人は果たして違う曲でまだDJをされているのでしょうか。お返事頂けますように。。。

  • FM横浜見学?

    ランドマークタワーからFM横浜が配信されていると聞きました。DJの方が生でしゃべっている所とかそこで見ることはできないのでしょうか?きたじまみほさん(漢字が解りません)のザ・ブリーズとかの放送風景とか見てみたいです。詳しい方、どうか教えて下さい。

  • 女性DJの名前が思い出せない!

    元FM横浜のDJで、 『DJ○○鈴木』    ↑ この部分が思い出せない・・・。 昨晩のTBSpoohに出てました。 ご存知の方、教えてくださ~い。

  • ZIP-FMのDJ、ジェームス・ヘイブンスについて

    名古屋のZIP-FMにジェームス・ヘイブンスという変わったDJがいます。 典型的なFMのDJの殻を破っている彼は、毒舌ゆえんに今までいろんな事件(といっても犯罪ではないですよ)を起こしたって聞きましたが、何か知っているかたいませんか? 特にドリカム事件というのが気になりますが…。

  • FM横浜に流れていた曲名

    今日(7月30日)のFM横浜ラジオで18:30前後に流れていた男性の曲と女性の曲名がわかる方お願いします。

  • FMラジオで流れてる曲

    「スクールオブロック」というラジオ番組が FMで月曜~金曜10時から12時まで放送されてるんですが その合間のCM(?)でたまに流れている曲の題名と 歌っているアーティストが知りたいです。 多分サビと思われる部分の歌詞が 「もう一回もう一回 って何回繰り返しているんだろう ~~  もう限界もう限界 ~~ 」 歌詞は多少間違ってるかもしれないです。 もしかしたらスクールオブロック以外の番組の合間でも 流れているかもしれないです。 どれだけ検索かけても出ないのでインディーズなんでしょうか? 知ってる方、教えてください。

  • DJを知りたい

    2002年頃、京都ラジオ「αステーション」と言う番組で、 平日の22時~24時に、DJをしていたすげー声の渋い男性DJの方のことが知りたいです。 知っている方いれば、教えてください。

  • DJ矢口清治さん御存知の方

    ラジオ番組のカテゴリーがなかったのでココにしました。 洋楽がお好きな方ならご存じの方も多いかな?と思って・・・ ラジオのDJ&洋楽の音楽評論家でもある 矢口清治氏は現在何をしてらっしゃるのでしょう? かなり検索して調べてみたのですが、 Inter Fmで最近までDJをなさってたという事ぐらいしか わかりません。 2年前まで関西でラジオ番組を持っておられて 矢口さんが大好きだった私は毎週欠かさず聞いていたのですが、 降板されてからの動きがサッパリわかりません。 ご存じの方、是非教えて下さい! あのシブイお声が忘れられません。

専門家に質問してみよう