• 締切済み

FM802DJの鬼頭由芽ちゃんが・・・

テレビ大阪で毎週金曜日の夜12時ごろからやってる「FA LA MO」っていうモデル密着番組のナレーションって、FM802のDJの鬼頭由芽ちゃんですよね? いつも似てるなぁって思うのですが、番組HPとかには書いてなくって。

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

これ? http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%AC%BC%E9%A0%AD%E7%94%B1%E8%8A%BD/?from=websearch#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AE.E5.87.BA.E6.BC.94.E7.95.AA.E7.B5.84 ↑からの引用。 >現在の出演番組 >ファッションドキュメント番組「FA LA MO」(テレビ大阪毎週金曜日 24:53-25:23) > >ナレーション

関連するQ&A

  • FM802日曜ホット100のDJはいつから

    FM802の日曜日の番組ホット100のDJはいつからヒロティでなくなったのでしょうか? またなぜヒロティは降りたのでしょうか? しばらく大阪を離れていてびっくりです。知っている方教えてください。

  • FM横浜でかつてDJをされていた方を知りたいです

    FM横浜でDJをやっていた方で知りたい方がいます。 月曜日から金曜日の朝の9時までの放送で 今の栗原さんの前の番組のDJの方のことを今すごく知りたいです。 今度エルトン・ジョンのコンサートに行くことになったのですが そのDJの方がとても薦めていたのが印象に残っています。 すごく素敵な声で車の中でとても楽しく聴いていたのを 思い出しました。 ある時に突然番組が終了してしまい残念でした。

  • 大阪のFM

    私は東京に住んでいます。 大阪のFM802というFM放送局の番組を聞くにはどうしたらいいんでしょうか? ちなみに今はテレビのアンテナ線をFMチューナーに刺して聴いています。 今の状態で、FM80.2を聴いてもノイズしかきこえません・・・どなたか詳しい方教えていただけると助かります。

  • DJ矢口清治さん御存知の方

    ラジオ番組のカテゴリーがなかったのでココにしました。 洋楽がお好きな方ならご存じの方も多いかな?と思って・・・ ラジオのDJ&洋楽の音楽評論家でもある 矢口清治氏は現在何をしてらっしゃるのでしょう? かなり検索して調べてみたのですが、 Inter Fmで最近までDJをなさってたという事ぐらいしか わかりません。 2年前まで関西でラジオ番組を持っておられて 矢口さんが大好きだった私は毎週欠かさず聞いていたのですが、 降板されてからの動きがサッパリわかりません。 ご存じの方、是非教えて下さい! あのシブイお声が忘れられません。

  • NHK-FM 「オペラ・ファンタスティカ」

    NHK-FMで毎週金曜午後放送中の「オペラ・ファンタスティカ」で番組の最後に流れる ピアノと弦楽器による美しい曲・・・ 誰の何という曲でしょうか? CDが出ていれば紹介も含めてよろしくお願いします。

  • 80年代のラジオDJ

    近年80'sブームで、メディアや街中でも80年代の曲が流れて、胸がわくわくします。 当時の洋楽の情報源は限られていて、私の住んでいた関東圏(東京)では、 テレビでは『ベストヒットUSA』の他に、千葉テレビ『SONY・MTV』『テレジオ7』位でしょうか・・ ラジオではFM東京のマーシャクラッカーの『ポップスベスト10』、 他に民放各局に1~2番組がありましたが、番組名を忘れてしまいました。 そこで、当時皆さんが聞いていた番組名とその番組DJの名前を教えて頂けますでしょうか? TV番組でもかまいません。80年代前半の番組でお願いします。 (湯川さん・大貫憲章・スヌーピー・ヤギマコト・・・・といった方の情報もほしいです。) ちなみに『LIVE AID』のDVDが発売されますよね、早速注文しました。

  • Mr.Children桜井さんがFM802で・・・。

    10年程前だとおもうのですがFM802で日曜日放送していた「MUGIC GAMBO」を聞いていた方いらしゃいませんか?? 桜井さんとKANさんが週交代でDJをやっていた番組です。 その番組の中で毎週曲を少しずつ作って完成させる(コーナーの名前は忘れました)コーナーがあったのですが、そのコーナーで出来た曲のタイトルが知りたいです。 「ガス・雨の週末」 「ケンタッキー洗濯機・スターになりて」 「眠れる森の魔女」 「星空をかけるクリスマスソング」 「ハンター」 あともう1曲あったと思うのですが思いだせません。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • モーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

    モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが..... HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+) 大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!! おねがいします!!

  • ラジオについて!!

    堂本 剛くん1人のラジオ番組で *FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55堂本剛と『Fashion&Music Hall』 *bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』 この2つは奈良県で聴くことできますか? 知ってる人はお願いいたします

  • 中井正広の金スマとは毎週みるべき番組なのでしょうか

    テレビ番組の「中井正広の金曜日のスマたちへ」は、毎週観るべき番組なのでしょうか。