• 締切済み

FM802DJの鬼頭由芽ちゃんが・・・

テレビ大阪で毎週金曜日の夜12時ごろからやってる「FA LA MO」っていうモデル密着番組のナレーションって、FM802のDJの鬼頭由芽ちゃんですよね? いつも似てるなぁって思うのですが、番組HPとかには書いてなくって。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

これ? http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%AC%BC%E9%A0%AD%E7%94%B1%E8%8A%BD/?from=websearch#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AE.E5.87.BA.E6.BC.94.E7.95.AA.E7.B5.84 ↑からの引用。 >現在の出演番組 >ファッションドキュメント番組「FA LA MO」(テレビ大阪毎週金曜日 24:53-25:23) > >ナレーション