• ベストアンサー

YOU THE ROCK★さんの本名は??

YOU THE ROCK★さんの本名(下の名前)をご存知の方、教えて下さい! 公式サイトなども見てみましたが、分かりませんでした(@_@) 秘密なのかな??とも思ったのですが、以前スペースシャワーTVの「ダイナモ」という番組で「裕が斬る!」というコーナーがあったので、裕二・裕介・裕一あたりではないかとにらんでいます。 なんか急に気になってしまったので・・・(^^ゞお暇な時にでも回答お願いします。

  • anshi
  • お礼率87% (42/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2801
noname#2801
回答No.1

竹前裕(たけまえゆう)です。別に秘密ではないと思いますよ。

anshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おかげさまでスッキリしました(^_^) そのまま「裕」なんですね~。 秘密ではないだろうと思っていたのですが、どこにも書いてないんですよね・・・。 しかし、あまり本人と名前のイメージがあっていないような気がする(笑)

関連するQ&A

  • YOU THE ROCKについて何でもいいので教えてください!

    ユウ兄貴についてならばなんでもいいので教えてください。 詳しい活動内容などが書かれたHPとか」存在するのでしょうか? 凄く興味があります。

  • フィーチャリングビートナッツ

    去年の夏ごろスカパーのスペースシャワーTVとかでよく流れてたんですが、日本人のバンドでビートナッツがフィーチャーされてて、ミクスチャーっていうんですか、レイジアゲインストザマシーンに代表されるようなヒップホップと重たいロックの合わさった系のサウンドをしたバンドの曲をどなたか御存知ないでしょうか。そのバンドのラッパーも英語でやってて、サビで「before you get wet」みたいなことを言ってました。ビデオの背景は白かったです。

  • タレントのYOUの本名は?

    バカらしい質問ですが、タレントのYOUの本名は、何というんでしょうか?ちなみに、私はYOUという女が嫌いです。嫌い嫌いだけど、なぜか気になり、本名でないのにムカツク。誰か、教えてください。

  • ザ・ロック

    ニコラスケイジのザ・ロックという映画にでていた黄色のスポーツカーはなんという車ですか?

  • ザ・ロック

    元WWEのザ・ロックの主演映画って全米でヒットしているのでしょうか?

  • You the Rock

    何年前か忘れましたが、深夜帯にとてもおもしろいhip-hopの歌手が司会をつとめていたテレビ番組がありました。 番組の名前も、その人が司会だったのか、コーナー担当だったのかも忘れたのですが、たまたま今ネットを見ていたら「You the Rock」という名前を見つけ、頭にひらめくものがありました。 こんなヒントしかなく申し訳ないのですが、そのおもしろかった司会のhip-hopの人はYou the Rockさんだったでしょうか? TBSだった気がしますが、よく覚えていません。どなたか、このものすごく少ないヒントで教えて頂ける方はいらっしゃいますか? 内容は、その司会の歌手がどこかを訪ね、ちょっと変わった素人さん(?)を相手にひたすらボケまくるというか突っ込みまくる、というような内容です。とにかくその人、ものすごく言う事がおもしろく、芸人をはるかに凌ぐコメントを連発していたのです。

  • rock you

    格闘技の中継を見ていると、we will,we will rock you と聞こえる歌がよく流されるのですが、これはどういう意味ですか。ただし、私のヒアリングが間違っているかもしれません。

  • Rock you とは

     この頃、良くこの言葉を聴きますが、どの様な意味でしょうか?岩とか、揺り動かす、と憶えていますが、この様な口語は解りません。教えて下さい。

  • ロック・ザ・タイム!にでていたのは?

    さっきやっていたクイズ番組「ロック・ザ・タイム!」で山下さんチームに入っていた石川さんじゃない女の人は誰でしょうか?それと、この番組って再放送ですよね?

  • ザ・ロックの続編が?

    ザ・ロックという映画がものすごく好きで、 昨日テレビ放映をやっているのを久々に見たら、やっぱり本当に面白いです・・・この映画! それで、ザ・ロックの続編が予定されているという話をネットのどこかで見たのですが・・・ 本当なのでしょうか? 詳しいことご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう