• ベストアンサー

YOU THE ROCK★さんの本名は??

YOU THE ROCK★さんの本名(下の名前)をご存知の方、教えて下さい! 公式サイトなども見てみましたが、分かりませんでした(@_@) 秘密なのかな??とも思ったのですが、以前スペースシャワーTVの「ダイナモ」という番組で「裕が斬る!」というコーナーがあったので、裕二・裕介・裕一あたりではないかとにらんでいます。 なんか急に気になってしまったので・・・(^^ゞお暇な時にでも回答お願いします。

• anshi
  • お礼率87% (42/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2801
noname#2801
回答No.1

竹前裕(たけまえゆう)です。別に秘密ではないと思いますよ。

anshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おかげさまでスッキリしました(^_^) そのまま「裕」なんですね~。 秘密ではないだろうと思っていたのですが、どこにも書いてないんですよね・・・。 しかし、あまり本人と名前のイメージがあっていないような気がする(笑)