• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フィーチャリングビートナッツ

  • 質問No.55460
  • 閲覧数57
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 47% (26/55)

去年の夏ごろスカパーのスペースシャワーTVとかでよく流れてたんですが、日本人のバンドでビートナッツがフィーチャーされてて、ミクスチャーっていうんですか、レイジアゲインストザマシーンに代表されるようなヒップホップと重たいロックの合わさった系のサウンドをしたバンドの曲をどなたか御存知ないでしょうか。そのバンドのラッパーも英語でやってて、サビで「before you get wet」みたいなことを言ってました。ビデオの背景は白かったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

なんか答えがこないようなので。
たぶん”YKZ”だと思います。もとヤクザキックですね。
映画かなにかのサントラでコラボレーションしたみたいでした。
お礼コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

お礼がすごい遅くなってすみません。教えてもらった通りYKZでした。おかげで知りたかった曲もしっかりわかりました。さすが経験者ですね。
投稿日時:2001/05/17 05:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

YKZ(元ヤクザキック)です。