• ベストアンサー

ザ・ロック

ニコラスケイジのザ・ロックという映画にでていた黄色のスポーツカーはなんという車ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ベージュのボルボ」としか書かれていませんが…一応。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

その他の回答 (1)

noname#246818
noname#246818
回答No.2

マイカーじゃなくて盗んだ・・・もといホテルの宿泊客から借りたスポーツカーですよね? ちょっと昔のフェラーリ、F355スパイダーです。