• ベストアンサー

映画60セカンドでの盗難車のなかで

スポーツカーですが、金持ちの男女がキスして楽しんでいる時に主役の男(ニコラスケイジ)と女が盗むスポーツカーは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

ランボルギーニ・ディアブロに見えましたが・・・

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22531
noname#22531
回答No.2

車の後ろで会話をするシーンに30周年記念ロゴが映っていましたから、 Lamborghini Diablo SE30 Anniversary(ディアブロSE 30アニバーサリー)でしょう。

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ザ・ロック

    ニコラスケイジのザ・ロックという映画にでていた黄色のスポーツカーはなんという車ですか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    10年位前にテレビの深夜放送でたまたま観た映画です。眠くて最後までみれなかったんですけど、もう一度観たいのです。誰か知りませんか? たぶん、ニコラス・ケイジが主演で、(主役は共演している女優さんの方かも) で、この二人は恋人同志で、どういう理由か覚えてないんですけど、とにかく旅に出るんです。 この主役の女性は、少女の頃、自分の叔父に性的虐待を受けたりと辛い過去があったりして、ストーリーの合間合間にこういう内容もでてきたりします。 それから、旅の途中、たまたま通りかかったところで、若者が事故を起こして死んじゃったりする場面に遭遇します。 確か、彼女は旅の途中に妊娠してることに気づいたりもします。 たぶん、ニコラス・ケイジも彼女もろくな職業についてなくて、やばいことしながら生活してたと思います。 なんか説明があいまいで申し訳ありません。記憶違いなところもあるかもしれません・・・。

  • 映画の題名教えて下さい。

    2週間程前、深夜にテレビで放映されてました。若い男女が主人公の様で、男はかなりプレーボーイの様でした。女は振られた男の新しい彼女に近ずき、その若い女にキスの仕方を教える・・・。主人公の男女は、どんな関係なのか分からないが、なにか賭けをしていました。 たしか90年代の映画だったとおもいます。よろしくお願いします。

  • 映画「コン・エアー」の曲で

     エンディングで主人公(ニコラス・ケイジ)が奥さんと抱き合うシーンで流れていた時の曲をおしえてください。  また 洋楽でロマンティクな良い曲があったら教えてもらえたら嬉しいです。

  • 映画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 4,5年前の深夜に見た映画のタイトルが分かりません。 一部分しか覚えていないのですが、赤いオープンカーに男女数人 が乗っていて、砂漠の国道のような所を走っている。 ホテルのような所の前で男一人と女一人が降り、女が、 「SEX漬けよ」というようなセリフがあったと思います。 赤いオープンカーはオールズモビルだったと思います。(洗車して いるシーンがあっ たような、、) 曖昧な部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。

  • アル中映画の傑作

    主役が、アルコール中毒になっているストーリの映画。 有名なものは レイ・ミランドの「失われた週末」 ニコラス・ケイジの「リービング・ラスベガス」 グスタフ・ホルベク「縛り首の縄」 が思いつくのですが、他に、何がありますか? 傑作でなくてもいいのですが・・・ 日本映画には、のんだくれの話はありましたか??? ヨーロッパ映画・・・・ 落ちぶれたイケメンが一日中歩き回った挙句の果てに 自殺する映画の題名をど忘れしました。 題名がわかる方、お願いします。 「ある酔っ払いの・・」だったか、「一日の・・・」だったか わかりません。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル よろしくお願いします。 昔見た映画を探しています。 いつどこで見たか:昭和天皇が崩御された日(昭和64年1月7日)か翌日にTVで視聴(神奈川) 内容:愛し合う男女がいたが、男は金持ちで女は貧しく男の親に反対されて(?)かけおちするが、男が戦争か何かで行った先で記憶喪失になる。 男の家族が男を迎い入れ、家業を継がす。そのとき男には女の記憶はない。 女は帰ってこない男を探し当て、男の秘書として傍に使え記憶が戻るのを待つ。 だが記憶は戻らず男は金持ちの女と結婚してしまう。 しかし男は心の底でなにかが違うと感じ、妻とは離婚する。その後秘書である女を記憶がもどらないまま愛し結婚を約束するが女は記憶が戻らないことを悲しみ男の元を去ってしまう。 男は女を探し、ある場所へ・・そこは(多分)二人の思い出の場所で女が待っていた。 そして男の記憶が戻り、ハッピーエンド。。 たしかこのような話だったと思います。 最後のシーンで涙が止まらなかったことを覚えています。 どうしてもまた見たいのです。 ぜひタイトルが分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハート・ウォーミングな映画

    心温まる、見終わった後に心にジーンと残るような映画を教えてください。 私のNO.1は、ニコラス・ケイジが出てる 「天使のくれた時間」です。 恋人か仕事か・・・ 現実は仕事を選んだ自分だけれども、もしあの時恋人を選んでいたとしたら・・・ 大切なものを思い出させてくれる映画です。 皆さんのオススメも教えてください。

  • 映画「NEXT」で分からないところ【ネタバレあり】

    映画「NEXT」をご覧になった方に質問です。 リズに1万ドル持って逃げろというシーンがありますよね。 そこでニコラス・ケイジが時計を9時「17分に合わせて」と言いますが、どういった意図(計算)だったのでしょうか?意味が分かりませんでした... 結局現実ではないのであまり意味はないのでしょうか?

  • 大きな勘違いをしていた事はありますか ?

    これも個人差がありそうな気もしますが・・・ 私の場合 1.ニコラス・ケイジをニコラス刑事 2.ミランダー・カーさんの事をミランダ母さん(笑) 3.井上陽水さんの白い一日の歌詞で、真っ白な陶磁器をの所を、真っ白な掃除機を みなさんはないとは思うのですが、私がしたような勘違い 何かありますか ? 差支えない範囲で結構です。