• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

10年位前にテレビの深夜放送でたまたま観た映画です。眠くて最後までみれなかったんですけど、もう一度観たいのです。誰か知りませんか? たぶん、ニコラス・ケイジが主演で、(主役は共演している女優さんの方かも) で、この二人は恋人同志で、どういう理由か覚えてないんですけど、とにかく旅に出るんです。 この主役の女性は、少女の頃、自分の叔父に性的虐待を受けたりと辛い過去があったりして、ストーリーの合間合間にこういう内容もでてきたりします。 それから、旅の途中、たまたま通りかかったところで、若者が事故を起こして死んじゃったりする場面に遭遇します。 確か、彼女は旅の途中に妊娠してることに気づいたりもします。 たぶん、ニコラス・ケイジも彼女もろくな職業についてなくて、やばいことしながら生活してたと思います。 なんか説明があいまいで申し訳ありません。記憶違いなところもあるかもしれません・・・。

noname#6078
noname#6078
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

ワイルド・アット・ハート でしょうか・・・? 自信なしです。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/la-mer/pro-wah.html
noname#6078
質問者

お礼

そうです!これです! さっそく、ビデオを借りに行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aston
回答No.2

WILD AT HEART deha??

noname#6078
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございました。