-PR-
解決済み

ワニが食べちゃうやつ!

  • 困ってます
  • 質問No.174477
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (92/111)

えっとですね,10年位前にテレビで,見たと思うのですが,秘宝を持って男女が旅をするんです。で,途中の国?町?で,悪党に追いかけられ最後には,秘宝(宝石)をワニがパックッと食べてしまう落ちなんです。(主役は,綺麗な女優でした)
B級ぽいけど,おもしろくて,ビデオで見たいなと思ってます。どなたかタイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

「ロマンシングストーン」ですが落ちはそのあとマイケルダグラスがその鰐を捕まえて宝石を捜し、街中でクルーザーに乗ってあらわれるはずでしたが・・・
お礼コメント
chokodoko

お礼率 82% (92/111)

そういうおちでしたっけ。そう言われてみれば,そんな気がしないでもないです。で,彼女は,にっこりするんでした?
投稿日時 - 2001-11-25 20:03:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

『ロマンシングストーン(秘宝の谷)』(1985)
マイケル・ダグラス キャサリン・ターナー
お礼コメント
chokodoko

お礼率 82% (92/111)

早速の回答ありがとうございます。マイケル・ダグラス,うーん有名な俳優さんも出演していたんですね。
投稿日時 - 2001-11-25 19:58:57