• ベストアンサー

ザ・ロック

元WWEのザ・ロックの主演映画って全米でヒットしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan85
回答No.3

こんにちは。matou8さん。 さっそくですが、ザ・ロックが出演してる映画(すべてではないですが)の制作費とアメリカでの売り上げをここにリストしておきます。 ハムナプトラ2 $98000000(制作費) $202007640(アメリカでの売り上げ) スコーピオンキング $60000000 $90341670 The Rundown $85000000 $47592825 Walking Tall $56000000 $45860039 Doom $70000000 $28031250 売り上げはアメリカでの売りあげしか含めてないので、 本当のほうはわかりませんが、アメリカでの 売り上げと制作費で比べてみました。映画に出始めた頃の ほうが売り上げが良いみたいですね。Doomあたりは赤字なんじゃ ないでしょうか(汗)。それにも関わらずこれから3~4本ぐらい 最新作の映画に出演するみたいですよ。いちおうURLを チェックしてみてください。(^_^)

参考URL:
http://www.us.imdb.com/name/nm0425005/
matou8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

matou8
質問者

補足

かなり詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• redista
回答No.2

ロックはスコーピオン・キングの他に、ランダウンやウォーキング・トールなどの映画に出演しています。 スコーピオンキングはまだ日本でも知られましたが、ランダウンは小さな劇場で短期間しか上映されず、ウォーキング・トールは未だ上映されたという噂を聞きません。 やはり、ある程度成功した映画は日本にも入ってくるでしょうから、最近はそれほどヒットしているというわけではないのではないでしょうか。

matou8
質問者

お礼

• blue_leo
回答No.1

「スコーピオン・キング」のことでしょうか? とりあえず見つかった情報は、 ・3日間で興行収入5000万ドル 大ヒットしたハムナプトラシリーズなので目立つくらいはヒットしていることは間違いないと思います。

matou8
質問者

お礼