• ベストアンサー

ロック・ザ・タイム!にでていたのは?

さっきやっていたクイズ番組「ロック・ザ・タイム!」で山下さんチームに入っていた石川さんじゃない女の人は誰でしょうか?それと、この番組って再放送ですよね?

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7101
noname#7101
回答No.2

「車が右側を走ってる」ですか?前々気が付きませんでした。手前に信号待ちをしている車はなんか変だなとも思いましたが道路の左側だったような気がしますし・・。それより東京タワーがあんな位置関係で見えるところはどこなのでしょう?とってつけた様な気がしたのですが・・・・。 後、原口あきまさ氏も正解をギリギリで出したのではないでしょうか?最後に大桃さんや石川亜沙美さんを下で責めていたような気がしましたが・・・。 質問に答えていただいて20ポイント付けたいのですが・・・すみません。

MAEAKI
質問者

お礼

確かに東京タワーは不自然でしたよね(笑) 原口さんも正解でしたか?すみませんそこら辺はちょっと曖昧です・・・。 20ポイントいやいやとんでもないです。 こちらこそです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7101
noname#7101
回答No.1

大桃美代子さんだと思います。 他に女性は石川亜沙美さん、田丸麻紀さんと千秋さんだったと思います。 もしよろしかったら教えて欲しいのですが・・・。最後のクイズの間違い探しクイズの答えはなんだったんでしょうか?見逃してしまいました。 東京タワーが怪しいとは思ったのですが・・・ 再放送ではないのではないでしょうか? 日曜昼にふさわしいキャストだと思いますが・・。

MAEAKI
質問者

お礼

再放送じゃ無いんですねぇ。 てっきり再放送かと・・・。 最後のクイズの答えは「車が右側を走ってる」でした。それを聞いても俺は理解できませんでした(;;) ちなみに山下さんしか正解しなかったです。 大桃さんですかぁ、どうもありがとうございました。