kan85のプロフィール

@kan85 kan85
ありがとう数87
質問数32
回答数47
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
37%
お礼率
84%

  • 登録日2004/07/08
  • 手塚治のブラックジャックを読んだことがある方へ

    手塚治のブラックジャックについて、どのような感想を抱いたかを知りたいので、よろしくお願い致します。 ブラックジャックについてどう思ったか、ブラックジャックのような医者が好きか、 どの話が印象に残っているか、何回も繰り返して読んだか、なぜ読もうと思ったか、 何才頃に読んだか、読んだことによって自分に影響はあったか、 意見感想などなど何でも構いませんので、教えていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#72563
    • アンケート
    • 回答数14
  • 亀田家の謝罪会見

    ボクシングの亀田家の長男が1時間20分もの謝罪会見をしました (私はニュースで謝罪会見の内容を見ただけです) 反省して一からやり直すみたいなことを言っていたようですが それならいままで獲得したチャンピオンベルト(?)やトロフィなどもボクシング協会に返還すべきだとおもうんですけど。 みなさんは謝罪会見を見てどう思われましたか?

  • 一昔前のものが好きです。

    私は漫画・アニメが好きで、しかも20歳なのに、 最近のものより昔のものの方を好きになる傾向があります。 例えば、ベルサイユのばら(原作・アニメともに)、聖闘士星矢、 キン肉マン、セーラームーン、お父さんは心配症などです。 どうも最近の漫画・アニメは馴染めないものが多いです。 昔のものの方が、内容がちゃんとあるものが多い感じがします。 私と同じような方はいらっしゃいますか? また、好きな昔の漫画・アニメを教えて下さい。 出来れば私と年齢の近い、10代20代の方お願い致します。

  • 傑作な質問は?

    Okwaveにて回答を専門にされてる方にお伺いします。 もち閲覧専門にされてる方でもかまいません。 今までで記憶に残る傑作な質問は何でしょう? 私が見かけた質問で傑作だったのは 「うちの猫ちゃんを散歩につれていきたいんですけど  まっすぐ歩いてくれません。どうしたらいいでしょう……」

  • もし坂井泉水さんと交際が出来るとしたら、何がしたいですか?

    皆様こんにちは。いつもお世話になります。 今回はアンケートに答えて頂きたいのですが、 もし坂井泉水さんと交際が出来るとしたら、何がしたいですか? A坂井さんと枯葉散る夕暮れを歩きたい Bもっと近くで坂井さんの横顔を見たい C坂井さんと夜を語り明かしたい 以上ですが、皆様のお時間のある時で結構ですので、 ご回答をお待ちしております。