• ベストアンサー

激辛料理を食べれるお店

激辛料理が食べれるお店を教えてください。 現在八王子に住んでます。 出来れば片道1時間位で行けるところでお願いします。(バイクor電車です。) まず、お店に普通に書いている激辛は辛いとも思わないです。 危険とか書いてある位の辛さの物が希望です。 家では100万スコビルのソースをインスタント味噌汁に2滴ほど入れてます。 カップラーメンには4滴ぐらい入れてます。 食えないぐらい辛くてもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.1

「蒙古タンメン中本」は征服済みでしょうか。 若干、味にムラがありますが(笑)。 http://nakamoto.in/

DarkBerry
質問者

お礼

ありがとうございます。 メニューを見たら星5個までしかないし、辛さについての注意書きなんて無かったのでたいした事無いんじゃないかと思いましたが、写真を見ると赤いので期待できそうです。 土日にでも行って見ようかと思います。

DarkBerry
質問者

補足

遅くなってスイマセン。 20日に食べてきました。 想像以上に辛く、大満足でした。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 激辛料理ではありませんが、辛さを調節できるということで『スープカレー 心』はいかがでしょうか? 辛さは1~100番まであります。31番以上はマニア向けだそうです。

参考URL:
http://www.cocoro-soupcurry.com/
DarkBerry
質問者

お礼

ありがとうございます。 国立が比較的近いので近いうちに行ってみようかと思います。 ちょっと調べたところ、50番以降はあまり辛さが変わらないとの事なので100番からチャレンジしたいと思います。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

赤ちり亭

DarkBerry
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハバネロチキンだけ送ってもらえないだろうか・・・ ハバネロチキンだけ食べて帰るのもちょっと気が引けます。 このお店は悩みどころです。 でも一度チャレンジしてみたいです。

関連するQ&A

  • 一人男の鍋味噌料理

    今までインスタントの永谷園の味噌汁ばかり使っていましたが もっとまともな具沢山の味噌汁を食べたくて だし入り味噌を買ってきました。 しかし、男一人では、どうしても減りません! そこで寄せ鍋料理に、このお味噌を使って沢山消費しようと 考えています。 鍋料理でのお味噌の入れる手順など 基本的なことをお願いいたします。 その他、男一人でも簡単に(5分~10分)で作れる お料理があれば教えていただけないでしょうか?

  • 料理を全くしてこなかった人向けの簡単料理を教えてください。

    料理を全くしてこなかった人向けの簡単料理を教えてください。 炊事は女がやるもんだと思ってきた…のかなぁ。とにかくそんな感じで料理を全くしてこなかった人、 できることといえばリンゴのかわをむく。インスタントの味噌汁を作る。餅をまるめる。以上。 くらいの人、というかうちの父なんですが、それくらいの人に向いているメニューってなんでしょう。 さすがにこのままじゃ困るだろうと思っています。 これくらいのレベルの人が作りやすい料理をお願いします。

  • 料理とは

    今、料理に励んでいるところです。 料理はとても難しいと苦意識が強かったのですが、やり始めて思ったことがあります。 例えば、 パスタをゆでて、カット野菜のレタスや玉ねぎとあえてドレッシングで食べる。 魚をグリルで焼いて、インスタントの生タイプの味噌汁にキャベツの千切りを入れて、ご飯で食べる。 お肉を炒めて塩などで味付けしてご飯と食べる。 そうめんの乾麺をゆがいて、スープや味噌汁などで食べる。 カレーなど作る。 みたいな簡単なものでも、料理と言えるのかなと疑問に思いました。 料理のイメージは煮物やフライものを作る(唐揚げや天ぷらなど)など手のこんだものだけと考えておりましたが、実際のところ、私が楽だからよくやる上記のことは料理と言えますか?

  • インスタントラーメンについて

    私は子供の頃からインスタントラーメンが大好きです。 毎日でもお汁かわりに食べたいのですが健康上気になるのでなるべくひかえております。 どんな食べ物でもそうですが偏って食するのはよくありませんが、味噌汁は毎日食卓に出ます。 そこで質問ですがインスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか? おしえて下さい。

  • これって料理?

    1人暮らしの男性です。休日に料理の真似事をしながら、自己流で作ってます。最近パスタにはまって作っているのですが、ソースは全てスーパーで買ってきた出来合いのものを使ってます。極度のめんどくさがりやなので助かっているのですが、世の中の人は出来合いのソースをどれくらい使っているのでしょうか?みなさん自分で作っているのでしょうか? なぜこんな質問したかというと友人と会話してるときに料理をしてるのかとよくきかれます。そのときこれは料理に入るのかなと疑問に思いました。考えるとインスタントラーメンならぬ、インスタントパスタ(?)なのかもと。鍋も出来合いのスープを買ってしまうので自分は料理の基礎を知らないんだなと落ち込むときがあります。だからといって楽して知ろうと努めてないんですけど。安心・安全のためにも自分で手作りしたほうがいいのかな。 これって料理ですか?

  • カップラーメンの存在

    私の彼は一人暮らしで、 カップ麺(インスタント)をよく食べます。 それでは体に悪いと思い、 私が時間のある時に、まとめて食事を作り、 冷凍保存するようにしました。 彼はとても喜んでくれました・・・ がっ! 私の作った食事も食べつつ 汁物も欲しいと言い、カップラーメンも食べます。 汁物が欲しいなら、味噌汁とか卵スープで良いじゃないですか?! 確かに、わざわざ作らないといけないので 面倒だとは思うのですが、 カップラーメンを食べるのはどうか?と思います。 それなら、私が食事を作っている意味がないと思いませんか? そこで、もしかして私の考えが間違っているのか? と疑問に思い、質問することにしました。 みなさんにとって「カップ麺」は どのような存在ですか?

  • 味噌なら効果は同じ?

    普通のお味噌と、カップとかレトルトのインスタント味噌汁って同じ栄養とれます?(≧∀≦)

  • どの位の料理のレベルを求めるのでしょうか?

    30才一人暮らしです。 男性は独身の30代の女性に どの位の料理のレベルを求めるのでしょうか? 自炊はしてますが 決まったものしか作りません。 例えば肉じゃがを作るとしても 肉じゃが+炊いたご飯+味噌汁 だけです。 コンロが1つなので味噌汁が無い時もあります。 でも 肉じゃがで栄養が取れるからいいかなって思ってます。 作れるのは ハンバーグ 生姜焼き 魚を焼く 位です。 魚をさばけないし 揚げ物もやりません。 この程度の料理でもいいのでしょうか? 1人暮らしの30代にしては 出来なさすぎですか?

  • 私は男ですが料理もします。

    はづかしい事ですが私は男ににもかかわらず簡単な料理をします。 とても情けない男です。 カレーとかスパゲッティとかですが・・ インスタントラーメンなどです。 そこで質問ですが そうめんつゆが切らしていて ありません。でもお素麺が数束あります。 そうめんツユがないので 代替できるような方法があれば教えていただけないでしょうか? 男性女性にかかわらずよろしくお願いします。

  • 彼の家へ持って行く料理

    何かいいアイディアがあったら教えてください!! いつもデート代を多く払ってくれる彼へのお礼として、お家デートの時に料理を作って持っていきたいです。(私は実家暮らしの為、家には招待できません) しかし、彼の家のキッチンは料理を作れる環境ではなく、電子レンジと電気ケトルくらいしかありません。(包丁、まな板さえない) レンジで温めて食べられるおかずを持って行くしかないと思うのですが、主食、サラダ、味噌汁などはどうしたらいいか思いつきません。 料理器具を買って作るにしても、まずキッチンの大掃除からしなければいけません。彼が嫌でなければ徐々に料理ができる環境にできたらと思います。(まだ遊びに行くようになって間もないので) おかずだけ持っていき、ご飯は市販のレンジで温めるもの、味噌汁はインスタントにするしかないでしょうか?? サラダは温野菜にすれば作って持っていけるかな?? 何かいいアイディアがあったら教えてください!!

専門家に質問してみよう